「何によって人に憶えていてもらいたいか?」 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

「何によって人に憶えていてもらいたいか?」

 

 

そんなワークを先日コバのプロマスでやった

 

image

 

それぞれの思いがあった

 

2人ともキラキラやな〜おねがい

 

しほちゃん

https://ameblo.jp/shihoswald/entry-12609182405.html


 

のりちゃん

https://ameblo.jp/fnbpr327/entry-12609073953.html

 

 
 

ゆーじんもこのワークをやったわけなんですけども

 

以前のゆーじんは真逆でしたね

 

いかに「人の記憶には残らないように」過ごしてきたことか( ̄▽ ̄;

 

人とは関わらないように

 

目立たないように

 

すぐに忘れてもらえるように

 

いつも隅っこにいて気配を消しているような感じの人でした

 

image

 

何か助けるにしてもバレないようにこっそりやってたりね

 

まだそのクセが残ってはいますけども( ̄▽ ̄;

 

 

話が逸れましたけど

 

それで今回「何によって人に憶えていてもらいたいか?」

 

不思議なことに最近じゃそんなこと全然考えてなかった

 

改めて考えて出てきたのは

 

・あのカウンセラー(ゆーじん)の言葉に救われた、助けられた、勇気をもらった

・あの時のイベント楽しかったな

・あの人(ゆーじん)に会って、話して人生変わったな、自分らしく生きられるようになったな

・猫みたいな人だったね

 

自分で書いといて悶絶しましたけども笑

 

まとめると「救世主」とか「ヒーロー」とかそんな感じで憶えていてもらいたいんだなって思いました

 

先日人にゆーじんの仕事に関してお話していたら「ゆーじんは人が好きなんだね」って言われました

 

そう言われた時「あ、おれ人が好きだったのか」って思いました

 

以前のゆーじんは真逆で「人間嫌い」だったんですけどね真顔パーおい

 

敵を作らずに人の力になれるカウンセラーってゆーじんにとっては天職なんじゃないかなって自分で思います笑

 

まだたまに全部投げ捨てたくなってしまう拗ね拗ねモードに陥ってしまうこともありますが

 

それでも折れずにやれているのはやっぱり好きなんだなって思う

 

自分が仁さんの言葉に救われて、助けられて、勇気づけられて

 

コバやぐりちゃんやみんなに出会って、お話して人生変わったな、自分らしく生きられるようになったなって思えるようになった

 

だからおれも仁さんやコバやぐりちゃん達みたいに憶えていてもらえるようになりたいなって思った

 

これからもカウンセラーとしてがんばっていこう!って思いました

 

 

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

2周年感謝キャンペーンのご応募受付中!7/7(火)23:59締切

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」

7/25(土)13:00〜15:00開催

7/9(木)18:00から募集開始

https://ameblo.jp/v-max-meteorgalaxy/entry-12608468628.html

 

 

 

タロットカード&ルーン占いモニター募集中です

好評につき7月末まで延長してます

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)へのお申し込みはこちら

7/9(木)13:00〜15:00

7/16(木)13:00〜15:00

7/23(木)13:00〜15:00

7/30(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

カウンセリングの感想集

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

お問合せ・お申込み

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

プロフィール

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image