口癖は恐ろしくもあり、強い味方にもなる | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

おれってすぐ忘れちゃうんだよねてへぺろ

 

高いところ怖ーいえーん

 

おれってどこでも寝られるんだよねzzz

 

 

昔口癖のように言っていた

 

本当はそんなことなかったのにね(ぇ

 

 

本当は結構色々覚えてたし

 

高いところもそんなに怖くなかったし

 

あんまり眠れない人だったりしました

 

 

だけど

 

おれってすぐ忘れちゃうんだよねてへぺろ

 

高いところ怖ーいえーん

 

おれってどこでも寝られるんだよねzzz

 

 

なーんて好きな漫画やアニメキャラの口癖をマネして言ってたら

 

 

記憶力がまあまあ良かったのに、ぱっぱらぱーになり恐竜くん

 

image

 

高いところもそんなに怖くなかったはずなのに、めちゃ怖くなり滝汗

 

image

 

あんまり眠れない人だったのに、どこでも寝られるようになりましたzzz

 

image

 

口癖って怖いですよねーガーン

 

本当はそんなことないのに言ってる内に

 

自分の心に擦り込んで結果その通りの人になってしまうんですからねゲッソリ

 

 

でも考え方によっては口癖を変えたら自分の今持っているセルフイメージも変わり始めますよね

 

まあそれが「魔法の言葉」なわけなんですが

 

おそらく今は「私(俺)なんて何やったってダメなんだよね」とか「お金ないんだよね」とかネガティブなことってめちゃすんなり言えると思うんです

 

だけどその真逆のことってめちゃ言い辛い

 

「私(俺)って何やってもうまくいっちゃうんだよね〜」とか

 

「お金が使っても使っても無くならなくて困ってるんだよね〜」とか

 

「幸せすぎて辛い」(意味不明)とか

 

スーパーポジティブな言葉って何か言いづらい

 

口に出して言うくらいは余裕かもしれないけど

 

言い慣れてないからなんか噛みそうになる

 

 

つまり言い慣れてスラスラ言えるようになった時

 

本当はそんなことないのに言ってる内に

 

自分の心に擦り込まれていった結果その通りの人になってしまうんですゲッソリコワ

 

なりたい自分や

 

憧れのあの人の口癖をマネしていたら

 

自然とそうなる証拠が集まったり

 

行動も変化していくのです

 

最初はそう思えなくてもいい

 

感情を込められなくてもいい

 

とりあえず言うだけ言ってみよう

 

口に出して言うのは何の縛りもありませんからね

 


 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

2周年感謝キャンペーンのご応募受付中!7/7(火)23:59締切

タロットカード&ルーン占いモニター募集中です

好評につき7月末まで延長してます

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)へのお申し込みはこちら

7/9(木)13:00〜15:00

7/16(木)13:00〜15:00

7/23(木)13:00〜15:00

7/30(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

カウンセリングの感想集

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

お問合せ・お申込み

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

プロフィール

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image