”☆”好き”が保てない私を助けて☆” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

トットちゃんのブログを読んでハッとした


 

そうだ、助けを求めてみよう!って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、1人では好きが保てない。

もちろん、最初は好きで付き合うし、愛情表現も出来る。

でも、1人では保てない。

だから、私が好きでいられるように、助けて欲しい。

あなたが私を好きにさせて欲しい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

相手にこうやって助けを求めるって発想はなかったな〜ってハッとしました

 

これを相手に伝えるのってすごい勇気がいるな〜って思います

 

トットちゃんすごい!かっこいい!おねがい

 

 

好きな相手と一緒にいたいからこそ

 

ここまで踏み込んだことも言う必要はありますよね

 

拒絶されたり、受け入れてもらえなかったらめっちゃ傷つくかもしれない


だからめっちゃ怖い

 

でも今のまま、ただ上手くいかない状態でお互い辛いなら

 

トットちゃんみたいに相手に助けを求めるのってとっても大事なことじゃないかなって思う


好きで一緒にいたくて悩んだでるわけですからね


 

最初は好きな気持ちが強いから自然と好きでいられると思うけど

 

ある程度関係が続いたらお互い好きでいられるように協力する

 

というか支え合うというか。。。


今は良い表現が浮かばないな(;´д`)


 

とにかく2人で手を取り合って進んでいく必要はありますよね

 

 

1人で考え込んじゃうより他人に相談するのも大事だけど

 


こうやってパートナーに相談したり助けを求めるのももっと大事なんじゃないかなって思う

 

 

ここを2人で乗り越えられたら、きっとこれから2人の絆ももっと強くなると思う

 

ゆーじんはあなたの恋愛パートナーシップを応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

5/20(水)の19時から

心と身体をつなぐヨガインストラクター

心屋認定カウンセラー

恋愛カウンセラーのまいこぉーFacebookでLIVE配信することになりました!デレデレ

 

 

恋愛や結婚に関してお話するので良かったらFacebookフォローして生で見てみてくださいねウインク

 

話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」in Skypeの詳細とお申し込みはこちら

5/23(土)13:00〜15:00

 

タロットカード&ルーン占いモニター募集中です

5月末まで

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)へのお申し込みはこちら

5/21(木)13:00〜15:00 残席3

5/28(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【期間限定】あなたの心を軽く、明るくするための応援キャンペーン

キャンペーン対象のメニューには5月末までと表記してあります。

⬇︎⬇︎⬇︎

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング5月末まで

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

カウンセリングの感想集

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん5月末まで

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い5月末まで

オラクルカード占い5月末まで

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

プロフィール

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image