過去はどんな風に楽しんでたかな? | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

昨年の昨日と今日は師匠コバのプロマスで京都巡りしてたんですね


今年も行くはずだったんですが、コロ先生のおかげで行けませんでした(;´д`)


ちょっと京都に関して振り返ってみると

初めて行ったのが中学校の時の修学旅行でしたね

奈良と京都がセットだったので結構駆け足なスケジュールだった気がします

てか奈良もまたゆっくり回ってみたいなあ…

その後は結婚してた頃に元奥さんと旅行で行きましたね

大阪とセットで行ったのでめっちゃ忙しかった気がします

でもその頃も行きたいとこをピックアップしてどこをどう回るか?なんて一生懸命スケジュールを考えて回ってたと思います


これ7年前の写真ですけど、あんまり変わってないような変わったような…(スタイルは変わってないけど)

それ以降は行ってなかったんですけど

心屋塾マスターコースでも京都に行きました

もう2年前になりますねびっくり


美女とツーショット撮ってもらったり


※緊張して引きつってる笑

芸妓遊びで勝って大ブーイングくらったり


みなさんに盛大にお誕生日お祝いしてもらったりね



多分過去最大満喫してましたね

あ、ちゃんとお勉強もしてましたよ?


お勉強…


お勉強?


はい、お勉強してましたー


そして昨年もめちゃ満喫してましたね

スケジュールがキチキチ入ってるわけでもなく

とりあえずここに行くよ!

って行ってゆっくり回る

そんなに色々詰め込まんでも十分楽しめるだって思いましたね


イケメンとデートしたり笑


イケメンとツーショット撮ってもらったり笑


カメラマンやったり


みんなで神社に参拝したり


※謎のショット笑

川床でご飯食べたり


どんな感じだったか詳しくはリブログ先に書いてあります

これからもきっと色々な思い出が増えてくる

今はちょっとお出かけする楽しみは我慢しなきゃいけないけどね

今の状態も未来の自分から見たら「あんなこともあったよね〜笑」なんて笑い話になる

ずっと今の状態が続くわけじゃない

その内なんとかなるさー

今の状況に不平不満を言っても何も変わらない

だったらこれからの楽しみや

今まで過去の自分がどんな風に

どんなことを楽しんできたか

振り返ってみるのもいいかもね

そして今も楽しんじゃいましょう

 

それがあなたの未来の楽しみに繋がりますよウインク

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」in Skypeの詳細とお申し込みはこちら

5/23(土)13:00〜15:00

 

タロットカード&ルーン占いモニター募集中です

5月末まで

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)へのお申し込みはこちら

5/14(木)13:00〜15:00

5/21(木)13:00〜15:00

5/28(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【期間限定】あなたの心を軽く、明るくするための応援キャンペーン

キャンペーン対象のメニューには5月末までと表記してあります。

⬇︎⬇︎⬇︎

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング5月末まで

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

カウンセリングの感想集

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん5月末まで

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い5月末まで

オラクルカード占い5月末まで

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

プロフィール

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image