置き去りにされた黒酢とかき氷と謎の物体 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
 
今日はお出かけしました
 
 
今日はなんだか寒めでしたね
 
 
さて、徒歩で移動していて信号待ちをしていた時にこんな物を発見した
 
 
「はちみつ黒酢ダイエット」(未開封)

 

 
信号待ちしている間
 
 
この置き去りにされた「はちみつ黒酢ダイエット」(未開封)
 
 
彼(彼女)?は一体どういった経緯でここに未開封で置き去りにされたんだろうか?
 
 
そこにはどんなドラマがあったんだろうか?
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
無駄な考察を繰り広げてました真顔パーおい
 
 
街に着くと普段見ない若者がたくさんいました
 
 
。。。今日って平日だよね?真顔
 
 
休日か!ってくらい若者がたくさんいました
 
 
何かの代休かなんかだったのだろうか?
 
 
。。。また無駄な考察をしてしまった真顔パーおい
 
 
そんなこともありました
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまもう
 
 
さて、そんな寒い日にかき氷を食べましたが何か?真顔パーおい
 
 
image

 

ミル金黒蜜きなこ(ミルク金時黒蜜きなこ)

 

きなこがかかっているのは生クリームでその下がかき氷

 

生クリームとかき氷を一緒に食べるとミルクのアイスクリームみたいな感じになるという。。。

 

なんか今まで食べたことがない感じで不思議でしたがめっちゃ美味しかったです!おねがい

 

ちなみに店内は暖房がかかっていて暖かかったのでかき氷を食べたらちょうどいい温度になりました。。。流石だ真顔

 

 

そして帰り道に公園を歩いていて空を見上げてみると長細い雲が何本かあったので写真を撮ってみました

 

 

。。。

 

image

 

。。。ん?なんかいるゾ?キョロキョロ

 

 

 

後から写真を見ていて気づきました

 

 

。。。まあ何もないでしょう、ええ真顔パー現実逃避すな

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

今日も平和な1日でした真顔パーまとめ下手くそか

 

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/3(日)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/14(木)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/23(土)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/24(日)残席2

image

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image