拗ねてる人は構ってちゃん | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

拗ねてる人は、かまってちゃん




どうも、ゆーじんです




すごい拗ねてる人って構ってちゃん真顔👋🏻2回言った



拗ねてる方って「どうせ私(俺)なんて…」って言うことが多いと思うんです


それでですね


その「どうせ私(俺)なんて…」って言ってますけど



本当はそんな風に思ってない(ぇ



本当はその「どうせ私(俺)なんて…」を否定して欲しいはずなんです


「いやいや、そんなことないよ!あなたは〇〇だよ!」って人に逆のことを言って欲しいんです


「どうせ私(俺)なんて…何やっても上手くいかないんだよ…ショボーン


「いやいや、そんなことないよ!あなたは何でも出来るじゃない!おねがい


そんな真逆の言葉を言って


否定して欲しくて言ってるのです


褒めて欲しいがために言ってるのです


そしてエサを与えてしまうとどんどんエスカレートしていきます(ぇ


もっとくれ!もっとくれ!ハァハァ酔っ払いとなってしまうのです!恐ろしい!真顔👋🏻恐ろしいのはお前の例えじゃ


なのでそんな構ってちゃんは拗ねるのをやめてみましょう


自分の良さを認めてあげましょう


自分が人に言って欲しい言葉を人に言ってみましょう


相手の方が褒めてくれたら素直に受け取りましょう


あえて「どうせ私(俺)は…」と自慢してみるくらいがちょうどいい


逆に構ってちゃんの被害に遭っている方は真顔👋🏻言い方



「どうせ私(俺)なんて…」って言って来たら


「うん、そうだね。あなたは〇〇だね」って言ってあげましょう


きっと怒るか、拗ねるか、爆笑すると思います真顔(ぇ


多分自分が拗ねている構ってちゃんだと自覚してないので


言われたら「そんなことない!」「そんなこと言わないで!」とか言うかもしれませんが


「どうせ私(俺)なんて…」と「そんなことないよ」までがセットだと思ってるので


あなたがその構ってちゃんを正気に戻してあげてくださいね


自分が拗ねている構ってちゃんだと自覚したらきっともう言わなくなるし、妖怪可哀想や悲劇の主人公からは抜け出していくでしょう


それでも言い続けるなら


それはもうその人はその世界にあるのが幸せなんだと「ハイハイ」って聞き流してあげましょう真顔👋🏻おい













あ、またあそこに行ったにゃ

 


 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/3(日)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/14(木)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP11/23(土)

image

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image