本音を吐き出して、自分らしさを取り戻す | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜伊豆の国パノラマパーク〜10/20(日)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/24(木)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

 
 

どうも、ゆーじんです

 

 

本日はプロマスの先輩の きょうへいさんのプロマスきょマスにお邪魔してきましたよ


 

今日は本音を伝えるというところをやってたんですがね

 

 

まあ色々出てきますよね

 

 

腹が立つ話

 

 

最近人が楽しそうにしているのを見ると腹が立つことがある

 

 

自分は1人だから寂しかったのです

 

 

なんだか自分だけ仲間外れにされてるみたいで悲しかったのです

 

 

そして現在カウンセラー活動してて

 

 

中々集客が出来なくて、思うように行かなくて、挑戦してもダメなことも色々あって

 

 

もう全部辞めてしまおうかな。。。って投げ出して諦めてしまおうかと思ってた

 

 

だから他にうまくいってる人を見ると自分は選ばれない人間なんだって、価値がないんじゃないかって無茶苦茶悔しかったし、悲しかった

 

 

怒りの奥に寂しい、悲しい、悔しい、うらやましいという本当の気持ちが隠れている

 

 

その気持ちを吐き出してみました

 

 

本音は人を傷つけない

 

 

怒ってる本当の理由が何なのか?

 

 

怒りは本音じゃない

 

 

怒りは自分の本音をごまかしているから人には伝わらないのです

 

 

そうして自分の本音をごまかし続けていると段々自己嫌悪が進んでしまうのです

 

 

怒りたくなかったら

 

 

イライラしたくなかったら

 

 

自分のそういうネガティブな感情に気づいてあげる必要があるということですな

 

image

 

上でちらって書きましたが

 

 

最近大分やけっぱちになってたゆーじんなわけですが

 

 

誰のために今の仕事をやっているのかな?

 

 

って自分に問いかけると

 

 

やはり自分がやりたくてやってる仕事なんですよね

 

 

だから諦めない

 

 

誰かのためだけではなくて自分のためにやっている仕事なのだ

 

 

だから諦めたくないんだ

 

 

ダサくても、情けなくても、ブザマでも、カッコ悪くても、醜くても続けるんだ

 

 

それがゆーじんだからしょうがない

 

 

他のワークでは「つまらない人間」だと思ってたし

 

 

「自分から好きになった人とは幸せになれない」なんて思ってた

 

 

でも「お笑い芸人みたいにおもしろい」ゆーじんもいるし

 

image

 

「自分から好きになった人と幸せになれる」ゆーじんも実はいるんですよね真顔パー写真のチョイス

 

image

 

それはこれを読んでいるあなたも同じこと

 

 

ダメな自分のセルフイメージばっかり無理に根拠をつけて信じて来たからついつい戻ってしまうけど

 

本当は根拠なんてない

 

 

だからそのダメな自分のセルフイメージの真逆なすんごいセルフイメージの自分も根拠なく信じてもいいのです

 

 

そしてそれを他人に許可してもらえるのってめっちゃ効果ある

 

 

1人じゃないってありがたいですね

 

image

 

自分らしさって自分だけじゃわからない

 

 

自分らしさを誰かに教えてもらいましょう

 

 

きっとあなたも素敵な自分に出会えますよウインク

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

 

 

現在募集中

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜伊豆の国パノラマパーク〜10/20(日)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/24(木)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)11/3(日)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

image

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image