ただ甘えたかった、ただ許して欲しかった | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

昨日書いたブログでちらっと書いたんですけど

 

 

「そばにいて欲しいと何回言っても聞いてくれなかった

 

そもそもおれの意見なんてほとんど聞いてくれることがなかった」

 

 

ゆーじんの中では過去そういうことが多かったように感じます

 

 

それは「ゆーじんの意見や要望は取り入れてもらえない」と言う事

 

 

「ゆーじんは必要とされてない」と言う事

 

 

ゆーじんは小さい頃はすごいワガママだったんです

 

 

妹が出来てからは妹ばかり可愛がられているように感じて嫉妬していることも多かった

 

 

だから妹に意地悪することもちょこちょこあった

 

 

ケンカしたり、泣かせたりして怒られるのはいつもお兄ちゃんのゆーじんで

 

 

夜暗い中家から外に閉め出されたこともあった

 

 

そして玄関の電気も消された

 

 

昔のゆーじんの家は玄関にジャングルみたいに植物がたくさんあって暗いとおばけとか出そうでめっちゃ怖い(そもそも怖がり)

 

 

めっちゃ泣き叫びながら「怖いよ!開けて!入れて!」そんなことを言いながら家の玄関の扉を叩き続けた

 

 

だけど全然開けてもらえない

 

 

ずっと泣いてた

 

 

最後どうなったかはあまり覚えていないけれどそんな怖い体験をした記憶はまだ残っている

 

image

 

他には学校とかで自分の意見とか要望を班で出し合うような時に大体不採用だったり

 

笑われたり、否定されたりした

 

自分が担当だったものが急に不必要になったりもした

 

先生や女子に怒られる機会もめっちゃ多かった(それはゆーじんがやんちゃ小僧だったからしょーがない真顔パーおい)

 

だけどガキんちょながらも「おれは受け入れてもらえない存在なんだ」

 

 

「おれの意見や要望は取り入れてもらえない」

 

 

「おれは必要とされてない」

 

 

「おれはいつも悪い」

 

っていつも傷ついてたし、悲しかったし、寂しかった

 

 

やんちゃしてたのも本当はただ甘えたかっただけで

 

本当はただ許して欲しかった

 

自分を特別扱いして欲しかった

 

自分を一番だって言って欲しかった

 

ただそれだけだったんだと思う

 

image

 

今でもそんな感情は出てくる

 

まだまだガキんちょです

 

だけど昔みたいに否定されることは無くなって来たし

 

バカにされることも、自分の意見が不採用になることも無くなって来た

 

怒られる機会もかなり減った

 

image

 

それは自分をそれだけ許せるようになったし

 

自分を特別扱い出来るようになって来たし

 

自分を甘やかすことが出来るようになってきたからなんだと思います

 

 

何でもかんでも自分勝手に好き勝手やってるわけじゃないけど

 

自分の中ではそれが出来るようになった

 

自分の気持ちを大事に出来るようになった

 

人に自分の気持ちとか想いを伝えられるようになったんだと思う

 

image

 

だからあなたにも自分を許せるように

 

自分を特別扱いできるように

 

自分を甘やかせるように

 

自分の気持ちを大事に出来るようになって欲しい

 

そう思いながら毎日ブログを書いて、今の仕事をしています

 

image

 

だからゆーじんのところに会いに来てくれる方は絶対大丈夫

 

絶対幸せになる人が来る

 

そう信じています

 

あなたが来てくれることをお待ちしてますよウインク

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/8(火)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜伊豆の国パノラマパーク〜10/20(日)

人生余裕持って楽しむためのゆる旅〜ディズニーシー〜11/7(木)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image