山梨ぶらり旅〜てんこ盛りDAY〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
本日は山梨にぶらり旅行ってきましたよ!おねがい
 

そして今回はマスターコースで同期のふーみんとSparkちゃんが参戦してくれましたよ!おねがい
 
image
 
バンジーで来てくれたそうです、嬉しい。。。ありがとう笑い泣き
 
当初のコースとは変わって足湯からスタートしましたよおねがい

 

※ゆーじんには足湯のお湯の温度が熱かったので断念しました真顔パーおい

 

足湯でまったりした後にぶどう狩りへ酔っ払い

 

 

ぶどうがいっぱい。。。圧巻ですびっくり

 

 

みなさんもテンションアゲアゲです爆  笑

 

 

 

早速ぶどうを狩っていきますよ!グラサン

 

 

ま、ゆーじんにかかればチョロいもんですよ真顔パーみんなだよ

 

 

甲斐路とベリーAしかないって聞いてたのでピッテロビアンコもあってテンション上がりましたおねがい

 

まあ、ぶどうは結構お腹に溜まるので食べ放題と言っても1.5房くらいしか食べられませんでしたけどネ笑い泣き

 

でも美味しかったので大満足です照れ

 



 
そしてお次はぶどう寺とも言う大善寺に行きましたよおねがい

 

 
めっちゃいい感じの場所でしたよ!

 

 

蜘蛛の巣が無ければもっとよかったんですがね真顔(トラウマ)

 

 

龍さんにお出迎えして頂きました龍

 

 
思っていたよりも結構広かったです

 

 

 

おみくじをちゃっかり引きまして

 

大吉でしたよグラサン

 

 

いい感じのことたくさん書いてあって嬉しかったですおねがい(果たしてゆーじんは良縁のパワースポットの恩恵は得られるのか!?)

 

ちゃんと結んでおきました真顔

 

 

そしてふーみんとSperkちゃんのリクエストで急遽ほうとうを食べに行きましたよおねがい

 

 

中々のボリュームでしたおねがい

 

 
お酒が進みますね真顔パーお前お酒飲まないだろ
 
 
ほうとうを堪能して信玄餅カフェへ
 
 
ゆーじんはパフェを注文しました(虹が架かってるにゃ)
 
 
こちらも美味しく頂きましたよ真顔パーゆーじんだけ真顔じゃ
 
 
そしてオラクルカードでみなさんの質問にお答えしていきましたよグラサン
 
 
みなさんそれぞれこれからどうなっていくのか目が離せません!おねがい
 
 
みんな今日は来てくれてありがとう!めっちゃ楽しい1日でしたん照れ
 
次回企画中のイベントは10/20(日)です!気になる方は予定空けておいてくださいねウインク
 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)10/8(火)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

友だち追加

ID「@bph0562c」

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

image