”あのにゃんこが登場” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

昨年心屋塾マスターコースを卒業した際に記念に書いた記事です

 

 

心屋仁之助さんを勝手ににゃんこにさせて登場させたのです

 

image

 

一部の方をザワつかせた内容でした真顔(わかる人にしかわからない(ぇ)

 

 

それで当時この記事をぐりちゃんが「ぢんさんに送ったら?」と言ってくれまして

 

 

なんやかんやあって何とかかんとか仁さんに送ったところ「ありがとー!」とお返事を頂きましたびっくり

 

 

もうメッセージ送る前も送った後もめっちゃ怖かったですよね滝汗

 

 

でも勇気出して送れて良かったな〜って思いましたよね

 

 

実際に動かないとわからない

 

 

やる前から無理って言ってたら結局変わらない

 

 

もちろん変わらないことが悪いわけじゃない

 

 

変わらないことにもメリットはあるんです

 

 

でも今の現状から変わりたいって思うなら思い切って動いてみることをおすすめします

 

 

コバマス112期募集中ですよおねがい


 

ゆーじんのにゃんこ化企画もよろしくお願いしますウインク


 

ゆーじんのイベントや講座等

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!8/31(土)まで7/15(月)から値上いたします

魔法の言葉Live vol.69◯ 7/13(土) 12:30〜14:30

 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

ストイックな人生からゆるく楽に生きていくための継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

モヤモヤした気持ちを吐き出してすっきりするための「りすにんぐゆーじん」

オラクルカードリーディングセッション

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

image

上4つのメニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」