今日でコバマス77期を卒業して1周年 | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

昨年の今日7/2は心屋塾マスターコース77期を卒業した日

 

image


 

そして心屋認定カウンセラーゆーじんとして活動を始めた日でもある

 

image


 

ゆーじんの夢の1つは心屋仁之助さんみたいに人を幸せにしたい、助けになりたい、笑顔にしたいと思って

 

 

仁さんのカウンセリングの手法が学べて、活動が出来る心屋認定講師になりたかったんです

 

 

最初は認定カウンセラーと講師って違いをよく知らなくて

 

 

初めて参加した心屋塾の初級セミナーはぐりちゃんでとっても良かったんですおねがい

 

 

そのセミナーが終わった後にぐりちゃんに「どうしたら心屋認定講師になれますか?」って聞いて「まずマスターコースに行って認定カウンセラーになることが条件だよ」って教えてくれました

 

 

今思うとすげーこと聞いてましたね滝汗

 

 

それで上級ワークショップに行かなくてもマスターコースに行けるってことも教えてもらって

 

 

しばらくお休みしてから(この頃強制終了で体がガタガタだったのです)マスターコースに行くことにしました

 

 

それでマスターコースの講師を誰にしようか?って思ったんですけど

 

 

その頃は全然講師の方のことを知らなかったので

 

 

アシスタントでぐりちゃんがいるのを発見して決めました!おねがいパーおい

 

 

その講師がゆーじんの師匠となるコバその人でした

 

 

そして参加するって決めたのが77期

 

いい数字選べましたおねがい

 

 

 

 

 

それでですね

 

この頃は今よりも、ずっと自己肯定感が低かった

 

image

※最初の頃はロン毛チャレンジしてたので髪が長かったのです

 

 

自己肯定感が低かったと言うよりも、自分のことがまだ嫌いだった

 

今みたいに自分の写真をブログに載せるとか考えられなかったくらいです滝汗

 

でもコバマスに通って行く内に少しずつ自分の写真も載せられるようになって行きました

 

image

 

みんなでディズニーで遊んだり

 

image

 

表情も少しずつ明るくなって行きました

 

image

 

コバもおふざけに乗っかってくれたり笑

 

image

image

 

京都では着物着て遊んだり

 

image

 

お誕生日を豪勢に祝ってもらえたり

 

image

 

最後の合宿は軽井沢でした

 

image

 

最後に嬉しいハプニングもありました

 

image

 

最後のワークはやばかった

 

image

 

無事に卒業出来ました

 

image

 

 

ゆーじんはマスターコースの中はコバと接する機会は少なかった方だと思うんですけども

 

 

すごい自由に学ばせてくれていたんだなって思います

 

image

 

だから過去で1番楽しく勉強してたって言えるくらい楽しかった

 

型があるようで型がない心屋のカウンセリング

 

image

 

それをコバに教えてもらえたのって

 

コバに出会えたのってゆーじんにとってはめっちゃラッキーでした

 

image

 

卒業して活動を始めてから1年

 

続けられたのはコバや、アシスタントのぐりちゃんや、ななちゃんや、ゆみちゃんや、同期の仲間や、出会ってくれたみなさんのおかげ様です!

 

ありがとうございます

 

 

ひとまず1年続けられました

 

 

ゆーじんが自分を信じてやってこれたのは

 

コバがいつも「どんな自分でも大丈夫だよ」って教えてくれて

 

ずっと伝えてくれているからだと思う

 

そんな自分を信じてヘコたれながらも一緒に過ごした仲間に今でも助けてもらったり

 

image

 

助けられる自分を許せるようになったり

 

ダメな自分を受け入れられるようになった

 

まだまだ許せない、受け入れられない部分があるものの

 

それでも「ま、いっか」と自分を責める機会は少なくなりました(これ大事)

 

あんなに自分のこと嫌いだったのにね

 

image

 

それだけ自分らしさを取り戻したんですよね

 

 

他の講師の方のマスターコースもそれぞれ良いところはたくさんあると思いますが

 

 

ゆーじんはコバのマスターコースがとってもおすすめウインク

 

image

 

しかもアシスタントにぐりちゃんがいる。。。最強だと思いますラブ

 

image

 

あなたもコバマスに行って自分と仲直りして幸せになってくださいね!楽しいよ照れ

 

 

2019年 8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/


Beトレ会員様の先行受付の締切は
7月3日(水)24時までです

 

 

 

ゆーじんのイベントや講座等

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!8/31(土)まで7/15(月)から値上いたします

魔法の言葉Live vol.69◯ 7/13(土) 12:30〜14:30

 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

ストイックな人生からゆるく楽に生きていくための継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

モヤモヤした気持ちを吐き出してすっきりするための「りすにんぐゆーじん」

オラクルカードリーディングセッション

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

image

上4つのメニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」