”★意識高い系は、問題好き、警察いっぱい。” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

仁さんのこちらの記事

 

 

あー、そうだったそうだった

 

 

失敗する度に

 

 

意識高い系の問題好き警察の方に

 

 

散々否定されてきた

 

 

散々指摘されてきた

 

 

そして新しい問題が生まれてはまた喜んで(怒って)いた

 

 

んで

 

 

一度だけ納得できなくて

 

 

納得するまで聞き返した(どうしたらいいか相談したんだったかな)ことがあったのを思い出した

 

 

その時は結局相手は困ってうやむやにされたんだった。。。真顔

 

 

本当は大した問題じゃなかったんですよね。。。ええ真顔

 

 

ただ、ゆーじんのことが気に食わなかっただけなんですよね、ええ真顔

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。つらっ笑い泣きパーおい

 

 

まあ失敗したことを報告しなきゃいけないから

 

 

その人の責任が問われることを考えると

 

 

「まあそうですよねー」としか言えないわけですが滝汗

 

 

ことあるごとに怒られるからその方のことは怖いから嫌だったんですけど

 

 

よくよく考えて見ると

 

 

昔自分もそう言う側面があったなって思い出しました真顔(ぇ

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。あーあ、あれも自分だったのかゲロー

 

 

 

と悶絶しましたよねガーン

 

 

 

自分にもそんな風に

 

 

誰かを否定して

 

 

誰かを指摘して

 

 

問題視していたこともあった

 

 

それだけ周りの人のことも信じてなかったし

 

 

自分のことも信じていなかった

 

 

なんとも悲しい、寂しいやつでしたよ滝汗

 

 

 

でも誰かを否定するのもやめて

 

 

誰かを指摘するのもやめて

 

 

問題視することもやめた

 

 

そうしたら逆に前よりも自分のことも

 

 

周りの人も信じることが出来るようになった

 

 

何よりも自分が機嫌が悪くなることもかなり減った

 

 

人の失敗も自分の失敗も許せるようになった

 

 

随分気持ちが楽に生きられるようになりました

 

 

意識低い系も悪くないですよ?笑

 

 

image

 

ゆーじんのイベントや講座等

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!8/31(土)まで

魔法の言葉Live vol.69◯ 7/13(土) 12:30〜14:30

 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

ストイックな人生からゆるく楽に生きていくための継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

モヤモヤした気持ちを吐き出してすっきりするための「りすにんぐゆーじん」

オラクルカードリーディングセッション

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

image

上4つのメニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

恋愛拗らせ女子のあなたが愛され女子になるための体験型カウンセリング【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」