乗り越えられてるから大丈夫 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

ゆーじんは甘ったれの甘えん坊

 

 

 

ゆーじんはビビリで小心者

 

 

 

ゆーじんは心が弱くて狭い

 

 

 

ゆーじんはすぐにヘコたれる

 

 

 

ゆーじんはすぐに世界を悲観する

 

 

 

ゆーじんはすぐに絶望する

 

 

 

ゆーじんはすぐに死にたくなる

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

でもまだ生きてるんだなあ。。。

 

 

 

案外しぶといんだよね〜

 

 

 

自分の中では心がバキバキに折れてて

 

 

 

ボロボロのボロ雑巾のような状態だったりする

 

 

 

心に余白はなくていっぱいいっぱい

 

 

 

いつも不安がいっぱいで恐怖心に支配されている

 

 

 

いつ自分の終わりが来るのか

 

 

 

いつ自分の命が燃え尽きるのか

 

 

 

いつ自分が死んでしまうのだろうか?

 

 

 

。。。

 

 

 

あれ?

 

 

 

前はいつ死んでもいいとか

 

 

 

人生早く終わらないかな〜

 

 

 

とか思ってた奴が

 

 

 

 

いつの間にか「生きたい」と

 

 

 

 

「生きる」ことに

 

 

 

 

「生」に執着し始めてる

 

 

 

 

だから怖かったんだ

 

 

 

 

このまま何も出来ずに消えていってしまうのが怖くてしょうがなかったんだ

 

 

 

 

自分がここにいるって

 

 

 

 

自分が今ちゃんと生きてるんだって実感したかったんだ

 

 

 

 

随分人間らしくなったもんだな〜と我ながら思う

 

 

 

 

今生きてる

 

 

 

 

過去(うしろ)を振り返ってみると

 

 

 

 

今までよくここまで生きて来たな〜って思う

 

 

 

 

生きている限り

 

 

 

 

どんな辛いことがあっても

 

 

 

 

どんなに悲しいことがあっても

 

 

 

 

どんなに苦しいことがあっても

 

 

 

 

どんなに死にたいと思ったことがあったとしても

 

 

 

 

今を生きてるってことは

 

 

 

 

それらの感情を乗り越えて来ているってことなんだ

 

 

 

 

ちゃんとその刻を乗り越えられる

 

 

 

 

だから大丈夫

 

 

 

 

そう、自分が思っている以上に自分てすっごい丈夫なんだ

 

 

 

 

だから今は疲れて動けなくなったとしても

 

 

 

 

今は絶望に支配されてしまったとしても

 

 

 

 

きっと乗り越えられる

 

 

 

 

また明日は来る

 

 

 

 

また太陽は昇ってくる

 

 

image

 

 

 

あなたもちゃんと乗り越えられる

 

 

 

 

すでに乗り越えて来たんだもの

 

 

image

 

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 4月27日(土) 11:00〜13:00 3/25(月)17:00から募集開始です

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」