コバの起業支援プロコース4日目にあったお話 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
昨日はコバの起業支援プロコース最終日でした
 

 

真面目なことしか書けなかったので今回はおふざけです真顔(ぇ

 

 

 

講座の時座席は基本的に自由なんですけどね

 

 

最近目の合った方の横に座ることが多い

 

 

それは「ゆーじん声かけてもらっていいね。妬けちゃうわえー」ということを言われて

 

 

そういえば最近声かけてもらう機会が多いかも。。。キョロキョロということに気づきましたキョロキョロ

 

 

逆に前は『おれは声かけてもらえないな〜。まあおれは影薄いからな〜真顔』なんて思ってる時期もありましたがね

 

 

いつの間にかなんとも思わなくなっていた

 

 

きっと妬けちゃうって言ってくれた方もその内声かけられまくる。。。っていうかもう既に声かけられてそうなんですけどね真顔パーおい

 

 

 

 

そしていつの間にか来てたマスターコース同期で最近毒舌が止まらないのに癒し系男子のかずちゃん真顔パーどんな紹介だ

 
 
 
そのかずちゃんが何故かゆーじんが使える写真を撮ってあげるからポーズをとってと言い始めた!キョロキョロ
 
 
ポーズをとってみると。。。
 
image
 
かずちゃんが妙〜な動きをしている。。。
 
 
 
 
「ん?何してるの?」と聞くと
 
 
「あのねぇ、コバも一緒に入れようと思ってね」
 
 
とコバを一緒に入れようとしてくれていた!笑
 
 
そしてそれを見ていたぐりちゃんも撮ってくれました〜わーいデレデレ
 
 
 
。。。うん、全っ然違いますね。全っ然真顔パーおい
 
 
うんうん、流石ぐりちゃんだな〜デレデレパーデレデレすな
 
 
 
 
そのあとに同期ののこちゃんが入ってきまして
 
 
ゆーじんがこの日していたネクタイがリバーシブルタイプなことに気づいて入れかえて見たんですよ
 
 
巻き直してるところを撮ってくれたんですけどね
 
 
入れかえた後を撮ってくれていませんでしたよ、ええ真顔パー拗ねんな
 
 
 
そして打ち上げの際にかずちゃんが一緒に写真撮ろうって言ってくれましてコバも含めて撮りました
 
 
ふつうにポーズ
 
 
 
。。。待機中?
 
 
 
 
。。。キメ顔?
 
 
 
 
そして3人でキメポーズ
 
 
 
ここはゆるい空間ですよ、ええ真顔パーおい
 
 
 
 
そして美女数名から「ゆーじん写真撮ろ〜❤️」と言って頂きましたよデレデレパーハートはついてなかったよ
 
 

 

 
image
 
 
嬉しいな〜、えへへデレデレパーデレデレすな
 
 
 
他にも「一方的に知ってました〜」とか声をかけられたりしてびっくり
 
 
不思議なことにこの日は何故か「声をかけられる」ことを意識させられる日でしたね〜、何かの予兆なんだろうか?キョロキョロ
 
 
 
あ、そういえば「カートのイベント楽しそう」とか「行ってみたかった」とかイベントのことも興味持ってもらえて嬉しかったんですがね
 
 
Beトレの日と被っていたようで行けないと言われましたよ、無念チーン
 
 
まだまだ参加受付中なのでこっちも遊びに来てねおねがいパー宣伝かい
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日の打ち上げはお寿司が主流でピザもあったんですけどねえー(ゆーじんは魚介類が食べれない)
 
 
 
 
罠が仕掛けられていました。。。罠が
 
 
 
 
 
ピザにもシーフードが入っていたのですよ!ぐはっゲロー
 
 
 
エビ入りなのに気づいて隣のテーブルのピザと変えてもらったんですよね
 
 
 
そしてその違うピザを一枚ずつ切り分けていく。。。
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
あれ?この赤い物体は。。。?キョロキョロ
 
 
 
嫌な予感が。。。真顔
 
 
 
カニクリームのピザであった。。。ぐはっゲロー
 
 
 
一口食べてゆーじんはKO状態でしたチーン
 
 
気分が悪くなって軽い頭痛が。。。ガーン
 
 
もしかしたら軽いアレルギーなのかもしれない滝汗
 
 
 
もう2度とカニは食べないと断固決意するのでした真顔パーおい
 
 
 
隣にいたあこちゃんに「も〜、手のかかるむすこやねぇ〜」と言われましたよ、ええ真顔
 
 
 
 
 
 
 
でも個人的にあこちゃんの方言はたまりませんから全然平気です❤️デレデレパーおい
 
 
 
 
 
 
その後もいろいろあったんですが、ここには書けなそうな内容なので今回はここで締めさせていただきますね真顔(ぇ
 
 
 
ゆーじんの場合は今期卒業なのですが
 
 
起業して1人でやっていて行き詰まりを感じたりしても
 
 
再受講が出来て
 
 
そこにも同じように1人で行き詰まりを感じている人も来る(多分そういう人ばかりじゃないけど)
 
 
同じことで悩んでるのは1人じゃない
 
 
だから大丈夫
 
 
そこで新しく何かが生まれたり、動き出す人もたくさんいるんだろう
 
 
そう思える場所があるってとってもすごいと思う
 
 
そんな場所を作ったコバはやっぱりすごいと思う
 
 
そんな素敵な起業支援プロコース8期目が現在募集中です
 
 
一見値段は高そうに見えますが、長い目で見ると安いと思いますおねがい
 
 
気になっている方は思い切って一歩踏み出してみては?クセになっちゃうかもしれませんよ?笑
 
image
 
ゆーじんもまた再受講で出現することもありますので、もし見かけたら絡んでやってくださいウインク
※実際に会ったゆーじんはテンション低めなのでお気をつけください
 
 
 

 

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

 

アシスタント情報NEW

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中

心屋塾オープンカウンセリング

3/6(水)13:00〜15:00

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室

3/21(木祝)13:00〜17:30

 

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー2/25(月) 17:00から受付開始です

4月13日(土)13:00〜17:30

 

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP 

4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」