ブログ書き始めて1周年 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

2/23を持って

 

 

このゆーじんのブログは

 

 

1周年を迎えました〜!いえーい٩( 'ω' )و

 

 

 

 

1年前はまだマスターコースに通ってた頃で

 

 

ブログを書いてもなあ。。。って思ってたんですけど、同期の人は書いてる人がいて「すげーキョロキョロ」と思っていたんですけどね

 

 

ちょうどその頃ゆーじんと同じように始めようかどうか迷ってる感じの同期がいて「一緒に始めてみよっか滝汗」みたいな感じで始めたんですよね

 

 

 

 

 

 

たしか真顔パーうろ覚えかい

 

 

 

そもそも始めたところでブログなんて書けるのかな〜ショボーン

 

 

そもそも続かない気がするゲッソリ

 

 

そもそもそんなにネタがないチーン

 

 

ってあーだこーだ思いながら始めまして

 

 

自分の中では「毎日ブログを書くとカウンセラーとしてやっていける」とか「毎日ブログ書いてると深キョンみたいな人と結婚できる」とかいうセルフイメージを立てていたので

 

 

よし、それならとにかくやろう!プンプンパー単純か

 

 

てな感じでとりあえず1日1記事あげる。を目標にしてやっておりました

 

 

 

でも1日1記事書くのもやっぱりしんどいわけですよ

 

 

 

「おれがブログ書いたってねぇ。。。」みたいな感じですごい人と比べていたり

 

 

自分なんて大したことないってバカにして見たりしてました

 

 

ブログ書く気がしない、思いつかないなんて日もありました

 

 

でも何かしら書き続けてたと思います

 

 

書けないなら書かない日があってもいいや〜くらいでやってました

 

 

バラついはありますが、今は1日1〜3記事書けるようになってきています

 

 

そんな自分に驚いてますびっくり

 

 

読書感想文もまともに書けなかった人間が毎日ブログ書いてるよキョロキョロ

 

 

 

〇〇、おれ、がんばってるよ真顔パーおい

 

 

 

とにかく自分すごいやれてるな〜って思えました

 

 

とりあえず1年続けて書けた

 

 

書いてる自分もすげーと思えるけど

 

 

書いたのを読んでくれたり

 

 

「おもしろい!」とか「わかる!」とか「気づけた!」とか反応してくれたり

 

 

実際に会いに来てくれる方がいる

 

 

だからそれもとってもとっても励みになってるし、力になってます

 

 

いつもいつもありがとうございます

 

 

 

これからも続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

それとは関係ないのですが「弁天様に挨拶に行った方がいいよ」というお告げを頂きまして「静岡県沼津市の淡島神社に行って来て」と言われたました

なので急遽3/13(水)に参拝しに行くことにしました

イベントとして何人か少数で行ってみようと思ってます

また詳細が決まり次第ご案内しますので、もし予定が空いていて乗り気な方はスタンバっておいてくださいね笑

 

 

 

 

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中

心屋塾オープンカウンセリング

3/6(水)13:00〜15:00

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室

3/21(木祝)13:00〜17:30

 

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー

4月13日(土)13:00〜17:30

 

気分爽快ストレス発散したい方のためのkokoroya gp 

4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

line@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
id  「@bph0562c」