東京ぶらり旅〜自由が丘編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです





今日は師匠コバの起業支援プロコースということで東京に来てました





この間プロマスの同期と自由が丘にパンケーキを食べに行ったのですが








数年前にも1度自由が丘に来たことがあって、その時に比べて行きやすいな〜と思ったのです



※これは今日撮ったやつ




ちなみにその時はケーキの食べ歩きが目的で来ました




その際にチョコレート屋さんがあったのを思い出して




「あ〜、また行ってみたいな」と思ったので行ってみることにしました、1人で真顔















…1人で真顔👋🏻拗ねんな






昨日の夜に思い立って調べたらチョコレート屋さんが何箇所かありました




それで…名前忘れちゃいましたが(👋🏻おい)イートイン出来るところがあってソフトクリームがあったのでそれとチョコレートがコーティングされたフィナンシェを食べました







いや〜、美味しかったですわおねがい




また機会があれば行ってみようと思います照れ




ここでちょっとのんびりして





もう一軒





こちらは前に来たことがあって美味しかったので




また来てみました






真顔
















…あれ?真顔













…こんな感じだったっけ?真顔








…いや、ご覧のみなさまはなんのこっちゃわかんないかもしれないですけどね真顔👋🏻おい




で、この写真の隣にゆーじんの目的のお店があるんですけど




写真撮り忘れましたよね真顔👋🏻おい





ちょっとね、隣のクセが強かったんですよぉ(ノД`)👋🏻誰に言い訳しとるんじゃ




そんなわけで、このお店でお菓子の詰め合わせを作ろうとしてお姉さんに聞いてみたのです



「この箱どれくらい入りますかね?」



から入り




あーでもないこーでもないとやりとりをしつつ




「このお姉さんはきっとまだ入って間もないんだろうな」と思いました




ゆーじんも経験者ですからなんとなくわかります




別にそれはいいのです




ただ売り場にいた恐らくオーナーのシェフの方がいて




その接客を見ていてあとでこの子何か怒られたりしないかしら?滝汗と勝手に心配しつつ(ぇ




でもゆーじんの要望に一生懸命対応してくれて嬉しかったです照れ




チョコも良かったんですけどジャムのはちみつがむちゃくちゃ気になったのでそれも一緒に買ってしまいました



それも楽しみだおねがい




他にも前に行ったケーキ屋さんもちょっと見てみたんですがね



そこは激混みだったのでちょっとだけ見て後にしました




まあ…どうせケーキ食べれませんので真顔👋🏻何故行ったんだ




と、短い時間でしたが行きたいところには行けて良かったです




通り道にオサレなカフェも色々あったのでまた行ってみたいな〜なんて思いました照れ




今度は1人じゃないといいな♪おねがい









ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

 

アシスタント情報NEW

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中

心屋塾オープンカウンセリング

3/6(水)13:00〜15:00

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室

3/21(木祝)13:00〜17:30

 

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー2/25(月) 17:00から受付開始です

4月13日(土)13:00〜17:30

 

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP 

4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」