【開催しました】普段弱音を吐けないあなたのための弱音を吐いてみましょう会 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
今日は静岡にて『普段弱音を吐けないあなたのための弱音を吐いてみましょう会』を開催しました!わーいおねがい
 
 
 
お一人様だったのでゆーじんを独り占め状態でしたよ、ええ真顔
 
 
せっかくなのでパシャり。。。
 
 
 
ゆーじんの目つき悪っキョロキョロ
 
 
 
というわけでもう一回笑
 
 
 
 
 
実はこの方は先日オープンカウンセリングにも来てくださっていてオープンと一緒にお申し込みしてくださったのです、嬉しいなおねがい
 
 
 
ブログも結構読んでくれているらしくて
 
 
 
今日は早速こちらのバッグを持って行ったらと
 
 
「あ、それこの間買ってもらってたやつですよね?」
 
 
ってすぐに気づいてくれました、すげーキョロキョロ
 
 
 
あ、早速使わせてもらってます。コバありがとう照れ
 
 
そのコバには「女子ウケ狙って選んだの?ニヤニヤ」って言われたんですが
 
 
 
もちろんそんなつもりはなく。。。でも女子ウケはいい。。。
 
 
 
つまりゆーじんの女子力ですよ、ええ真顔パーおい
 
 
 
さて、肝心のお話会ですが
 
 
 
ゆーじんのパーソナルな部分のお話しと(あ、聞かれたのでお答えしました真顔パーそれは聞いてないよ)
 
 
 
あとはほとんどカウンセリング状態でした笑
 
 
 
ゆーじんが彼女の視点を変えてみたりしていくと
 
 
 
「違う視点で見れて楽しくなってきた」と言ってくださいました
 
 
 
そのお話で出てきた中ですぐにやれそうなことがあったので一緒に行ってみました
 
 
 
「美味しいパフェを食べたい」ということで
 
 
 
「以前ゆーじんがブログに載せていたものを食べてみたい」ということだったので行きましたよニヤリ
 
 
image
 
 
ものすごくテンションが上がっていて嬉しそうで楽しそうでしたニヤニヤパー顔が悪いんじゃ
 
 
「なにこのチョコレート❗️❗️今まで食べたことない❗️❗️❗️おねがい生きててよかった〜❗️❗️❗️ラブ
 
 
と今日一の満面の笑顔でした、まさかそんなに喜んでもらえるとは爆  笑
 
 
 
でもそりゃそうだよね
 
 
 
本当に自分がやりたいことがやれたんですから
 
 
それは満たされるのは当然です照れ
 
 
 
 
 
 

そこから抜け出すには自分の意思が絶対に必要なんです

 

「気合」と「根性」と「勇気」

 

なんかもう体育会系な感じですが、これを出さないと抜けるのはかなり難しい

 
 
って書いたんですけど
 
 
「そんな力はないわよ」と言う方は
 
 
まず「わたしは負のスパイラルから抜ける」って「決める」だけで全然違います
 
 
 
そこから抜け出すって「決める」ことがとにかく重要なんです
 
 
 
それだけでも少しづつでも変わっていきますよ〜
 
 
 
1人で変えるのが難しいならゆーじんや他のカウンセラーさんに頼ってみてくださいねウインク
 
 
 
って今日参加してくださったおまめさん(ニックネーム)にもお伝えしたんですが
 
 
 
「ゆーじんじゃなきゃ嫌だ」とまで言ってくださいましたキョロキョロ
 
 
 
そんな風に言っていただけるなんて光栄極まりないですよ、ええ真顔パー自慢か
 
 
 
ゆーじんのブログを読んだり写真を見て「思った通りの人だった。実際に会った方がカッコいい」とまで言ってくださいました照れ
 
 
 
そんな風に言ってくれてめっちゃ嬉しいですね〜、ええ、もっと言ってくれてもいいんですよ?真顔パーおい
 
 
 
というわけでゆーじんの初の単独イベントが開催できて、参加してくれたおまめさんにも満足頂けてめっちゃ嬉しかったです
 
 
ゆーじんを見つけてくれて、選んでくれて、実際に会いにきてくださって本当にありがとうございました
 
 
またお会いできる日を楽しみにしております照れ
 
 
 
 
そしてそして今回のイベントですが、なんと来月はまた別の方からご要望を頂いて東京で開催することになりました〜おねがい
 
 

 
次回はいつやるか未定なのでこの機会に是非遊びに来てくださいねおねがい
 
 
 
そしてこちらのイベントも静岡にて初開催です
 
 
こちらは1/23(水)21:00より受付開始です

 
 
更にこちらのワークショップも受付中です
 
 
1日目は1月26日からになりますのでマイルールに縛られて苦しい方はお早めにお申し込みください
 

 
 
ゆーじんのカウンセリングがオンラインでも可能になりました
 
 
今月末までモニター6名まで特別価格で受けることが可能です
 
 
来月からは通常のカウンセリング料金と同じになりますので気になっている方はお早めに^^
 

 
 
実際にゆーじんに会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです
 
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますウインク
 
 

 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート NEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング NEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中 売れてます!

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」