かわいくて綺麗って認めちゃおう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
 
昨日の夜に女性が女性の悪口を言うっていう番組を見てたんですよね
 
 
 
その中で見ていて思ったんですけどね
 
 
 
モテる女性に対しての悪口を言っているのって
 
 
 
ただの嫉妬でしかないじゃんキョロキョロ💧
 
 
 
「だから私モテないの」って言ってるようなもんじゃん滝汗
 
 
 
まあテレビの企画だし芸能人の方も
 
 
 
それぞれキャラクターとか役割みたいなものがあるんでしょうけどね
 
 
 
例えそれを演じてたとしてもその言い方や行動って良くも悪くも自分に反映される部分はあるんじゃないかな〜って思いました
 
 
自分の心や感情を抑えてまで
 
 
悪いこと言っちゃダメとか
 
 
良いことだけ言いましょうとか
 
 
そういうことではないんですけどね、ゆーじんはそう思いました
 
 
それで話は戻りますが、モテる女子に対しての悪口
 
 
全部に当てはまるわけではないと思うのですが
 
 
この悪口言われてたモテる女子たちは
 
 
「わたしかわいいでしょ?」ってなんとなく申し訳なさそうにアピールしている
 
 
遠回しに「かわいいって言って欲しい」が出てるというか
 
 
うーん、素直じゃないのかな?
 
 
 
批判されたり、否定される怖さもあるのかもしれない
 
 
 
だからもう堂々と「わたしはかわいいの❗️(きっぱり)」って言っちゃった方がいいんだろうなって思った
 
 
 
後半の方に出てきたなんかもうよくわからないくらいモテてる女子たちが出てきたけど
 
 
 
そういう人たちはなんかもう「自分のことを綺麗なお花」ってそれが当たり前なんだって感じだった
 
 
 
もう極端に言うと「わたしは綺麗でかわいい?そんなのわかりきったことでしょ?だからわたしのところに男は来るのよ」ぐらいなもんだった笑
 
 
 
まあその人たりはゆーじんの好みではないけど真顔パーおい
 
 
 
でもすごく綺麗でかわいくてモテるだろうな〜って違和感は全然なかったんです
 
 
 
その方たちもそこまでいくのに色々試行錯誤してきたんだと思います
 
 
 
天然な人もいるかもしれませんけど笑
 
 
 
だとしたら誰でもきれいでかわいい
 
 
 
ただ自分がきれいでかわいいを諦めてしまっただけにすぎない
 
 
 
なので「わたしなんか。。。」とか言ってる場合じゃない
 
 
 
「わたし本当はきれいでかわいいの❗️」ってまずは自分が自分に声をかけてあげましょう
 
 
 
気づいたら周りの人もあなたのことを「あなたはきれいでかわいい人だね❤️」って認識してくれるようになってます
 
 
 
どうせあなたはきれいでかわいいんだから大丈夫
 
 
 
むしろ早くそれを隠してないで見せてくださいよ〜ニヤニヤ
 
 
 
それをずっと隠して出さないあなたはとっても意地悪なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にねウインク
 
 
image
 
 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート NEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング NEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中 売れてます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」