理想の恋愛をしているあなたはどんな感じですか? | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

本日開催!まだ間に合います

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00 【残席2】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
プロマス終わったあとの帰り道で同期のあーちゃんとさやちゃんとお話しして帰ったのです
 
 
 
その中で恋愛に関してのお話してました
 
 
 
そして男性に対する苦手意識の話になり。。。(ゆーじんがいる目の前でね真顔パー拗ねんな)
 
 
 
この日は早めに終わったのであーちゃんにその辺に関してお話しすることになったわけですよ
 
 
 
さやちゃんは「わたしは彼氏が待ってるから〜」とリア充発言して帰って行きましたよ真顔パー拗ねんな
 
 
 
というわけであーちゃんに行きたいお店を聞きつつ2人で行ってきました照れ
 
 
 
 
まさか連日同じ店に来ることになるとは思ってなかったのですが、この店はお気に入りなので全然OKですおねがい(ぇ
 
 
この日はカレーにしました〜、辛めだったけど美味しかった〜おねがい
 
 
 
 
そして肝心のお話しですが、ゆーじんがあーちゃんの質問に答えて行くと悶絶しておりましたニヤニヤパー顔が悪いんじゃ
 
 
まあそれはそうだよね
 
 
「普段の逆をやるんだ!」って言ってるわけですから。。。怖いよね〜滝汗
 
 
でも今までそれで上手くいってないんだからね。。。やらないとねえー
 
 
 
とはいえ無理強いするようなことでもないのでやらなくてもいいのですよ
 
 
 
ゆーじんが提示するのはあくまでも選択肢を増やしたり
 
 
 
別の視点もあるよ〜って言ってるだけ
 
 
 
それをやるのかやらないのかはあなた次第なんですよね
 
 
 
最近よく相談される恋愛が苦手な女子あるあるなんですが
 
 
 
「わがまま言えない」
 
 
「自分の要望を言って迷惑をかけるのが怖い」
 
 
「お金を払わせることに抵抗がある、申し訳ない」
 
 
って言います
 
 
 
つまりあなたは
 
 
「わがままを言うと嫌われる」もしくは「わがままを言うと彼が去ってします」
 
 
「自分の要望を言って迷惑をかけると嫌われる」もしくは「自分の要望を言って迷惑をかけると彼が去ってしまう」
 
 
「お金を払わせていると彼が破産する」もしくは「彼がお金が無くなって食べられなくなって死んでしまう」
 
 
 
という妄想現実になってしまうこと怖いんですよね
 
 
 
じゃあちょっと考えてみて欲しいんですが
 
 
 
あなたの理想のパートナーがどんな人間か想像してみてください
 
 
考えながら書き出してもいいかもしれません
 
 
その人はどんな風貌でどんな性格であなたに対してどんな風に振舞ってくれますか?
 
 
そこに制限はいりません
 
 
どんなゲスい理想を含ませて頂いても構いません
 
 
理想で妄想なのでそこに妥協は許しません
 
 
ありえないようなことでもいいのです
 
 
 
 
 
 
 
いいのですよ?出来ました?出来たよね?真顔パー怖いよ
 
 
 
じゃあそのあなたにとって超絶イケメンなパートナーとどんな風な場所に一緒にいますか?
 
 
そこでどんな風に過ごしていますか?
 
 
 
それも理想で妄想なので妥協せずに考えてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
考えてくださいね?真顔パー怖いよ
 
 
 
じゃあそんな超絶イケメンなパートナーと一緒にいて最高な環境にいるあなた
 
 
 
そんな素敵な状態のあなたはどんな立ち居振る舞いをしているのでしょうか?
 
 
 
どんな表情で、どんなことをしゃべってるのでしょうか?
 
 
 
。。。
 
 
 
。。。
 
 
 
。。。
 
 
 
多分そこにいるあなたは今のあなたが恋愛の時にしていることとは真逆だったりしないでしょうか?
 
 
 
「わがまま言って、迷惑かけて、お金も払わせてる」
 
 
 
 
そんな状態ではないでしょうか?
 
 
 
それならあなたがやることは明確ですよね?ね?真顔パーだから怖いわ
 
 
 
「そう言われても1人じゃ出来ないわ〜えーん」と言う方は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーじんのこちらの体験型カウンセリングをご利用くださいね真顔パー宣伝かーい
 
 
 
でもゆーじんの恋愛に関してのお悩みにお答えしたり
 
 
 
恋愛に関しての記事を書くとかなり反響があります
 
 
 
 
というわけでゆーじんの恋愛に関する記事も紹介しておきますね
 
 
ゆーじんの恋愛に関する記事はそんなに数は書いてない
 
 
というか書いててもカテゴリーが違うところに入ってるかもしれませんけれども
 
 
それでも紹介しておきますと
 
 
 
 
最近特に反響が大きかった記事↓
 
コバのプロマス3日目(辛口)(師匠コバからリブログして頂いた記事)
 
あのですね、本当はですね。ダメで自身ないんですわ(仁さんからいいねを頂いた記事)
美麗さんがこの記事をリブログしてくれたのちにすごいミラクルのご報告!!があったのですキョロキョロ
 
 
 
もちろんゆーじんの通常のカウンセリングでも恋愛相談受付中です

 

 

 

そして男性に苦手意識のある方には体験型カウンセリングをご利用していただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

というわけで苦しくて辛い恋愛から卒業したいあなたのご利用をお待ちしておりますウインク

 

 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00 【残席2】明日開催!

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】ご要望を頂いたので追加で開催します!

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポートNEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリングNEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中売れてます!

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」