彼の趣味は「あなた」に | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃんのこちらの記事

 

 

 

これはかなり重要ですよ奥さん真顔(ぇ

 

 

 

自慢じゃないけどゆーじんは結婚生活はそれなりに幸せに暮らしてました

 

 

 

その中の要素の1つはぐりちゃんの記事の

 

 

 

「パートナーへ投資すること」

 

 

 

これをやってました、キリッ真顔

 

 

 

まあゆーじんがそれほど他にお金を使ってなかったというのもあるんですけどね。。。えー

 

 

 

プレゼントを買ったり

 

 

 

おみやげを買ったりして行くとすごい喜んでくれたんですよね

 

 

 

旅行の時も相手はお金のことを気にしていたけれど

 

 

 

ゆーじんは「せっかく行くんだからお金は気にせず行けばいーじゃん」と言って

 

 

 

旅先では食べたい物を食べたり行きたいところに行って見た

 

 

 

めっちゃ楽しそうでこっちも嬉しくなった

 

 

 

そしてプレゼントしたものを身につけてくれてパートナーが更に魅力的になるし

 

 

 

プレゼントした物を大事に、お気に入りとして使ってくれている。。。

 

 

 

これってすっごい嬉しい照れ

 

 

 

一緒にいて相手を見てると自分も幸せな気持ちになるんです照れ

 

 

 

つまりゆーじんはパートナーへの投資にハマってましたよ、ええ真顔

 

 

 

ゆーじんは投資してた側

 

 

 

それで相手はそのゆーじんの投資を素直に受け取ってくれてたのですよね

 

 

 

相手の好みを見抜くゆーじんの観察眼も素晴らしいのですがね真顔パー自分で言うな

 

 

 

 

 

 

 

もしパートナーからプレゼントされた物があなたの好みじゃなかったら

 

 

 

それはきちんと相手に教えること

 

 

 

 

「せっかく買ってくれたから。。。」とかはいらないです

 

 

 

「彼に悪いし。。。」もいりません

 

 

 

それが嫌なら最初から自分の好みをちゃんとパートナーに伝えておくこと

 

 

 

欲しいものがあれば、それをもうおねだりしてしまうことです

 

 

 

そうしてどんどんキラキラしていくあなたを見て

 

 

 

彼はきっとあなたに投資することにハマっていくことでしょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

遠慮していたら彼は投資してくれませんよ?口笛

 

 



 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート NEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング NEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中 売れてます!

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」