あなたのミスは誰かを救う。。。かも | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

先日新幹線の指定席を取って帰りました

 

 

 

image

 

 

それで指定席の7号車の7列C席に座ってスマホを見てたんです

 

 

 

。。。

 

 

 

image

※写真に意味はありません真顔パーおい

 

 

 

 

そして新横浜に着いた時

 

 

 

「あのぉ、その席合ってますか?」と聞かれました

 

 

 

 

 

 

え?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーじんは『あれ?指定席なのに間違えた?滝汗』と

 

 

 

 

 

 

 

チケットを確認してみると

 

 

 

 

 

 

11号車7列C席でした。。。Oh。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッチマッテーラゲローパーおい

 

 

 

 

「す、すみません。。。11号車でした〜滝汗

 

 

 

謝ってからそそくさと移動しました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅ。。。何故間違えたんだ。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら走る車両の中を逆走しるカタチで歩いて行く

 

 

 

 

 

11号車に着く

 

 

 

 

 

そして7列C席を探し歩く

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。誰か座っとる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのぉ。。。」とゆーじんが声をかける

 

 

 

 

「あ、ここの席ですか?」とその席に座っていた人はそそくさと去って行った

 

 

 

 

。。。きっと自由席がいっぱいで座っていたんだろう。。。ラッキーなやつめ真顔パー誰目線だよ

 

 

 

こうしてゆーじんが座席を間違えたことで紛れて座って楽チンして帰れた人がいたのです真顔

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのミスも、もしかしたら誰かを救っているかもしれませんよ?

 

 

 

 

おわり真顔パーおわりかい

 

image

 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート NEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング NEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中 売れてます!

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」