コバのプロマス5日目 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
今日は師匠コバのプロマス5日目の前に1人カフェでランチしてきましたよ、ええ真顔
 
 
まあ次回またありますから?いいんですけどね?真顔パー拗ねんな
 
 
美味しいサンドイッチとココアでお腹を満たしておきました照れパー単純やな
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
どんなわけで?
 
 
 
5日目に突入です
 
 
 
ここからテキストが配られまして進行していきます
 
 
心屋塾マスターコース並みのテキストの量なんですが
 
 
残りの勉強できる日が少ない。。。どうなるんだ一体キョロキョロ
 
 
なのでまきめな感じでどんどん進んでいきます。トイレに行って帰って来たら2ページ進んでましたびっくり
 
 
とにかくワーク主体で進んでいきます
 
 
まずは自分のことを知っていく
 
 
自分にはどんな思考や傾向があるのか大きくわけて4タイプあった
 

 

 
その中でも特に自分の居心地が良くて選んでる場所があるし
 
 
誰かに選ばされている場合もある
 
 
自分でその場所を決めつける必要もない
 
 
そしてどこかに偏りすぎると大体死にたくなる笑
 
 
わかる人にしかわからないだろうがあえて書いておくと
 
 
ゆーじんはのび太くんとGACKTを行ったり来たりしてる感じでしたよ真顔(え
 
 
 
自分がある程度何者なのか決めておくのもいいけど
 
 
 
だからと言ってどこか一箇所にだけ当てはめてしまうと苦しくなってしまう
 
 
 
もし今あなたが苦しい状態なら今の自分のポジションから動きましょうというという合図なのかもしれません
 
 
 
そして反応の種のお話
 
 
詳細に関しては伏せておきますが、コバがデブに関してとても熱く語っておりました笑

 

 


 
簡単に言うと他人から自分が気にしていることをズバリ当てられること
 
 
「図星」ですね
 
 
この図星に関して自分がどうして反応してしまうのか?ということを考えていきました
 
 
 
 
と唐突ですが、今日のカメラマンの1人イケメンの大ちゃんです笑
 
 
すごい撮り慣れてる感キョロキョロパーおい

 

 

 

そして今日は懇親会がありましたよ〜おねがい

 

 

準備中の図真顔(ぇ

 

 

みんなが寿司寿司言ってる中

 

 

ゆーじんは「。。。おれ寿司。。。魚介類食えないっす真顔」発言をしたことにより

 

 

コバが「ゆーじん食べたい物なんかある?」とわざわざ違うものを頼んでくれました〜、わーいおねがい

 

 

 

 
 
というわけで紆余曲折ありましたがハンバーガーをお願いしました、ありがとうございます照れ
 
 
最近はデリバリーで色んなものが頼めるんですね〜キョロキョロ
 
 
 
そのあと席の方に行くとなんかめっちゃ丁寧に席が用意されてましたポーン
 

 

 
 
そしてわいわいがやがやしていると。。。
 
 
 
「おれ、そろそろかえる」
 
 
 
一同『え・・・』
 

 

 
 
みんながくつろぎすぎて中々帰らないからコバが先に帰ると言いだしたのです笑

 

 

そしてコバルームに来て最後にコバが帰るのをみんなが見送るというかなりレアな回でした爆  笑

 

 

 

明日はみんなで新宿におでかけですおねがい

 

 

何が待っているのやら。。。キョロキョロ

 

 

 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00 【残席2】

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】ご要望を頂いたので追加で開催します!

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポートNEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリングNEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」