唐突ですがゲスト出演してきます | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
唐突ですが、マスターコース同期のルビーちゃんのラジオにゆーじんがゲスト出演します!おねがい滝汗
 
 

 
えーと、ルビーちゃん曰くゆーじんは「ニヒルでモテモテ」なんですね〜、「へ〜、ナルホド〜、ゆーじんてソウダッタンダ〜」∧( 'Θ' )∧パー素直に受け取りなさい
 
 
ゆーじんはニヒルでモテモテなんですぅニヤニヤ滝汗パー本音が出とる
 
 
 
さて、冗談はさておいといて。。。
 
 
image
 
 
ルビーちゃんの初回放送に師匠コバ愉快な仲間たちパーおい
 
 
が出ているのを聴いて
 
 
「楽しそうだな〜。。。でもおれあがり症だし全然しゃべらないからな〜。。。むーん、まあまあまあ。。。」と思って
 
 
とりあえずおいといて。。。
 
image
 
とりあえず頭の片隅に転がしていたんですよね(ぇ
 
 
 
それで最近になって自分の苦手なことに対して向き合ったり、挑戦したりする機会がたくさんありまして。。。ぐはあゲロー
 
 
 
ゆーじんはまだあんまり知られてないし、宣伝も兼ねて挑戦してみようかしら?滝汗パーかしら?
 
 
 
と思ってたんです
 
 
 
でも1人で行くのも怖いし。。。(いや、ルビーちゃんいますけども真顔)
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
。。。よし
 
 
 
 
 
 
誰か巻き込んで行こう真顔パー迷惑じゃ
 
 
 
というわけでマスターコース時代にふーみんが「ラジオパーソナリティが〜」と言っていたのを覚えていたので誘ってみましたニヤニヤパー顔がゲスい
 
 
 
ゆーじんは「一緒に行ってほしい(出てほしい)」という絶妙なお誘いをしてしまったために
 
 
ふーみんはただの付き添いだと思っていたのですよ真顔パーお前の言い方が悪いんじゃ
 

 
 
でもルビーちゃんが確認してくれてこのすれ違いが発覚したんですが
 
 
ふーみんも乗り気になってくれたようなので結果オーライですおねがいパーおい
 
 
 
ゆーじんはぶっちゃけめっちゃビビってますが、楽しくおしゃべり出来たらな〜と思っております照れ滝汗
 
 
 
ブログでしかゆーじんを知らない方はゆーじんの根暗な声を聞けるチャンスですよ!おねがいパー聴く気が失せるわ
 
 
 
 
 
 
 
興味がある、自分が出来ないと思ってる怖いことをやってみる
 
 
 
一緒にいる人を信じて身を委ねる
 
 
 
ダメダメな自分でも愛される
 
 
 
 
ゆーじんにとってはこれもバンジーです
 
 
 
それでもやってみようと思ったのです
 
 
 
また配信が決まり次第ブログの方でも載せますのでその時は良かったら聴いてみてくださいね照れ滝汗パーいい加減本音を隠さんかい
 
 
お楽しみに〜
 
image
 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00 【残席2】

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】ご要望を頂いたので追加で開催します!

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポートNEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリングNEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」