コバのプロマス6日目 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
今日はコバのプロマス6日目
 

 
 
今日は新宿伊勢丹に課外授業(?)に行きました
 
 
 
今回はあんまり内容は無いようです真顔👋🏻ギャグか
 
 
 
写真多めです真顔
 
 

 
冗談はさておきこんな人数でお買い物て…大変ですねキョロキョロ👋🏻グチか
 
 

 
コバは決まるまで待機中笑
 
 
 
 
女性陣めっちゃ楽しそう。良かった良かった照れ

 
 

 
ゆーじんも付き添ってぼーっと見てましたけどね
 
 
 
元奥さん…の時は化粧品を回ったことは無かったんですけどお買い物の付き添いはしてました
 
 
彼女がいた時も買い物の付き添いで一緒に周ったりもしてました
 
 
まあゆーじんは一緒にいることが愛情表現なんで一緒にいたらそれほどこういう場所にいることは苦ではないんですよね口笛👋🏻お買い物付き添うアピールか
 
 
 
最後はみなさんコバに脱がされて素敵なお姿を披露してくれましたよおねがい
 
 

 
ちなみにゆーじんはそのあとコバとマルイに行ってバッグを買ってもらいました。ありがとうございますおねがい
 
 
 
普段自分が選ばなそうな可愛い感じなのを選んでみましたニヤニヤ💧
 
 
でも今日の服装とカラーが被っていたのであんまり新鮮味はなかったようですがネ…チーン
 
 
大事に使わせていただきますがネ真顔
 
 
 
そのあとはコバと2人でタクシーでセミナールームに戻りました
 

 
 
コバのパーソナルなお話しを聞きつつ、とある方に関するお話しが聞けたのですがめっちゃ面白かったです爆笑
 
 
…まあゆーじんもあんまり笑ってはいられないような気もしましたがね、ええ真顔👋🏻どうしたの急に
 
 
 
 
 
さて、今回はそれぞれ想い想いの服を着て来たんですが
 
 
 
ゆーじんはマスターコースの時は全身白をやってみたので
 
 
今回は赤(…というかボルドー?)に挑戦してみました
 
 

 
ただただ「似合ってるね、着こなしてるね」と言われるだけでしたキョロキョロ
 
 
 
まあ、自分だけがありえないって思ってるだけってことなんですよね〜滝汗
 
 
 
女性陣もざわざわしながら着て来たんでしょうけれど
 
 
 
みなさん似合ってるし、かわいいし、綺麗でしたよ
 
 
 
何をそんなに否定しているのかちょっとわけわかんないですよ、ええ真顔👋🏻おい
 
 

 
…うん、全然違和感ない。ないよね?真顔👋🏻誰に同意求めてるんじゃ
 
 
 
 
 
 
普段自分が損得…嫌われないように、迷惑かけないように、わがまま言わないように…
 
 
 
自分の心からの言葉をねじ曲げて
 
 
 
自分の心の声を無視して
 
 
 
自分の頭の声を
 
 
 
他人の声を優先する
 
 
 
それはもはや自分じゃない
 
 
 
自分を否定していることなんだ
 
 
 
それを続けていると
 
 
 
自分が何が好きで
 
 
 
自分が何を求めていて
 
 
 
自分が何を欲しているのか
 
 
 
自分が何を嫌いなのか
 
 
 
自分に何が合わないのか
 
 
 
自分には何が必要ないのか
 
 
 
自分が何が好きで
 
 
 
自分が何が嫌いなのか
 
 
 
どちらもわからなくなってしまう
 
 
 
自分という人間を見失ってしまう
 
 
 

 
だからもっと自分の心の声に傾けてあげる
 
 
 
自分の心の声に制限をかける必要はない
 
 
 
その自分の声に傾けてあげていくと
 
 
現実が変わり始める
 
 
自分にどんな言葉をかけてあげるかで
 
 
現実が変わり始める
 
 
 
今日はそんなことを学びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を見失ってしまったとしても大丈夫
 
 
あなたはちゃんとそこにいる
 
 
 
 
ちゃんと輝きを放ってる
 
 
 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00 【残席2】

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】ご要望を頂いたので追加で開催します!

 

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんてこんな人

ゆーじんの心屋流対面カウンセリング

人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポートNEW

好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリングNEW

ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEにゃんこスタンプが発売中

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」