自分らしく生きよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の価値観は自分で決める

 

自分がどう生きたいか?は自分で決められる

 

自分で決めるってどういうことかというと

 

周りの人に自分ってどう生きたいか?を

 

ちゃんと表現するってこと

 

 

自分を表現するには

 

自分が今何を感じているかが大切

 

自分の感情をちゃんと表現する

 

感情のままに生きる

 

感情が消えると表情まで消える

 

あなたの表情が失われると

 

この世界はモノクロのように

 

現実味が無くなっていく

 

 

あなたの感情がこの世界を作っている

 

バカにされても

 

がっかりされても

 

何されても自分らしく振舞おう

 

 

あなたを喜ばせられるのは

 

あなたしかいないのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ