《完結》未知の世界へ・・・QUEEN+アダム・ランバート 「THE RHAPSODY TOUR」 | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

100日ブログチャレンジ 100日目✨

 

最後にお送りするのは

「つづく」と書いたままになっていた

こちらの話題で

華々しく終わりたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

*:・゜。*:・゜

 

 

3カ月前2月13日 火曜日。

 

 

家を出発し、

未知の世界へ

 

神保町にあるブックハウスカフェ

短い滞在ながら原画展を堪能し、

絵本作家さんにお会いしてサインをいただきました。

未知の世界へ行く前に〜田島かおり原画展『ちいさな いえの りすいっか』

 

 

神保町のブックハウスカフェから

トコトコトコトコ歩くこと15分ほど。

目的地の東京ドームに着きました。

 

 

 

 

友人に誘ってもらって

急遽行くことになったのはライヴ

 

 

 

QUEEN+アダム・ランバート
「THE RHAPSODY TOUR」
in
東京ドーム
 

開幕
 
座席は
1階スタンド席
 
広い広い東京ドームですが、
音楽の素晴らしさと
演出のダイナミックさで
 
今、思い出しても
胸がワクワクしてきます
 
 
 

華やかな演出が

続きます

 

 

 

友人がブライアン・メイのファンだったので

ブライアンの写真多め

 

 

 

 

 

 

休憩なしで

ライヴを駆け抜けたメンバーたち(右下)

 

 

ブライアンの着ているTシャツには

「絆」の文字が(左上)

 

 

終演

 

 

 

 

 

 

Queen+アダム・ランバート来日公演@東京ドーム

 

世界レベルの凄さを体感しました✨

5万人の人を熱狂させる!!!

長年のファンも若者も。

 

それを目の当たりにしました!

 

なんてすごい!!!

何度も何度も客席を見ちゃいました。

 

皆さん立ちっぱなし。

前の席の男性がライヴの最後に

「ありがとう~~~」

と叫んでいました。

 

 

今回驚いたのは

写真も動画も撮影OKだったこと。

 

私は写真だけ撮って

動画は撮らなかったのですが、

ネットにアップされていた動画を見て、

会場で聴いた歌や演奏の素晴らしさが

そのまま表れていることに

さらに驚きました。

 

世界レベルの歌✨

世界レベルの演奏✨

 

なんてすごい!!!

今、書いていても

お腹の中からワクワクが湧いてきます。

 

 

烏滸がましいですが、

私ももっともっと歌が上手くなりたいって

思ってしまいました。

 

 

もし、また来日コンサートがあったら、

ぜひ、行ってみたいです!!!

 

 

 

QUEEN+アダム・ランバート

「THE RHAPSODY TOUR」

in
東京ドーム
 
完結

 

 

 

 

 

ささのよしこ

 . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

100日ブログチャレンジ 100日目・完✨

 

100日ブログチャレンジに参加させていただき、

ありがとうございました

 

*:・゜。*:・゜

*:・゜。*:・゜