未知の世界へ・・・QUEEN+アダム・ランバート 「THE RHAPSODY TOUR」開幕✨ | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

 
 
QUEEN+アダム・ランバート
「THE RHAPSODY TOUR」
in
東京ドーム
 
 
 
ついに
開幕
!!!
 
 
 
 

いよいよ

 

 

 

始まります

 

 
 
 
アリーナ席(グラウンドのところ)の皆さんは
当然のようにスタンディングですが、
 
私がいた1階スタンド席の皆さんも
総立ち!!!
 
 

 

 

 

 

開演✨

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

 

 

凄いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

スマホをペンライト代わりにして

 
ステージで歌うブライアンに光を送りつつ
客席の皆さんも合唱

 

曲は(多分)
♪Love Of My Life

 

 
 
QUEENのライヴでは
皆さんで合唱する曲があると
友人に教えてもらって
ちょっとだけ予習して行きました
(実際は聴く専になりました)
 
 
 
 
 
あたたかい空気に包まれた会場から
一転

 

 

 

 

華やかな演出と共に

次の曲へ

 

ヴォーカル アダム・ランバート
 

 

 

ギター ブライアン・メイ

 

 

 

ドラム ロジャー・テイラー
 

 

 

 

写真が15枚までしか貼れないということで

今日はここまで。

 

 

QUEEN+アダム・ランバート

「THE RHAPSODY TOUR」

in
東京ドーム

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ささのよしこ

 . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

100日ブログチャレンジ 27日目