ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

今週の月曜日、夏コミに参加しました。

あと2回くらい書くと思います。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

目を疑った「持ち物」の思いがけない変化

過去何度も参加してましたが…

配置される場所により空調の効き具合が違うんです。

今回は今までで一番効かない所で、大変でした。

 

そして…思いがけないことが
 

 

淡いピンクの革ベルトが

汗を吸って焦げ茶色になってました!

 

一瞬、「自分の時計じゃないのを

つけてるのなんで?」って焦りました。

 

 

 

4年ほど前のことです

 

ノードグリーン様から腕時計を

プレゼントしていただきました。

 

それはとても素敵な時計で、

その時からずっと愛用しています。

 

電池を替えつつ、

たくさんの思い出の場所を

友達や家族と一緒にすごした

思い出の品になりつつあります。

 

そのベルト…革のベルトなので

いつか換えなくてはいけない

と思っていましたが

 

まさかこんな風に!ネガティブ

 

 

今すぐ交換して

気持ちのいいお出かけ♪飛び出すハート

も、悪くないのですが…

 

またすぐ汗でダメになったら残念だし、
革を洗ったら汗のシミのムラは消え
ごく普通の若いヌメ革の色合いになり
そこまでおかしいわけじゃないので
あと一回一緒にお出かけしよう思います。

 

続きます

下矢印

 

 

ではでは。

 

 

星買い替え関連記事

車買い替え

 

掃除機買い替え

この掃除機、良く吸ってくれるんだけど

センサーがデリケートで最近調子が悪いです煽り

えーん、もっと長く使いたいのにな~
 
去年スマホ買い替えてちょっと面白かったのに
まだそのこと書いてない…グゥ。

 

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です