ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

今年の続き物の上半期まとめ読み

出来ました!

 

お時間のある方は是非ニコニコ

 

恥ずかしいと思いつつ使っていたもの
ハンカチ、こだわりありますか?
 
私は若い時からハンカチがけっこう好き!
10代では安くまとめ買いして普段使いに
大人になってからはそれプラスで
ブランドのハンカチをお出かけ用で買ったり。
 
高いブランドで普段洋服は買えなくても
ハンカチはそこまで高くないし
質も良くて凝っているものが多かったです。
特にローラアシュレイが好きでしたね。
 
それは結婚して子育てても同じでした。
 
ですが15年位前からでしょうか…
 

 

好きになってもう15年以上…

 

お金を出して買ってたハンカチに

ぜんぜん負けないどころか

むしろ勝ち気味になりつつある

 

梱包材代わりのこれ!

 

 

見たことある人とない人、いるでしょう

 
私はこの時期はいつも
ハンカチ一枚と手ぬぐいを一枚を
カバンに入れて外出しますニコニコ
 

明日に続きます

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

ぽってりフラワーおすすめ

パイルじゃないので厚みが少ない

 

 

動きやすくてかかとのあるサンダル

車の運転もできて便利ですよね♪

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です