ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

 

 
お知らせです。
 
皆様に可愛がっていただきました
セキセイインコのミンちゃん
 
今週の金曜日6月7日に
急に具合が悪くなり亡くなりました。
 

 

これは数日前の写真です。

 

前の日までいつも通り元気に遊んで、

寝る前にご飯を食べていました。

 

朝になり布を外すといつもより元気がなく

ご飯を食べなかったのです。

 

触っても指にとまらせてみても

いつもの温かさも、力もなく。

 

それからあっという間でした。

すぐに獣医に診察の予約をして

予定時間よりも早くついて

空く時間より前に到着し

先に手当をしてもらい診てもらいました。

 

良くなる様子も無いまま帰宅となり

病院を出てから高速に乗るまでの

わずかな間に息を引き取りました。

 

まだ若く急で信じられませんが

とりあえずお知らせすることにしました。

 

ミンちゃんはデリケートな子で

お医者さんのお世話になることも多く

飼育環境には特に気を使っていました。

 

でも何かが原因なのでしょう。

 

私のなかで「これかな」と考えるのは

 

前日の夕方、急激に気圧が低くなり

私も次男も頭が痛くなるほどでした。

 

インコと遊んでご飯を上げて寝かせたあと

私も次男も寝室へ行き寝てしまいました。

旦那も仕事から帰ってくると

めずらしく「頭が痛い」と言うほどでした。

 

ミンちゃんのなかのどこかで

命に係わる不調が起きたのでしょう。

 

 

いろいろあるのですが

こんなに急だとは思っていなくて

まだたくさん描きたい楽しい日常もあったのに

まだ描けてなくて申し訳ありません。

 

今日はお参りに行き

ミンちゃんを埋葬しました。

 

 

ミンちゃんのおかげで楽しかった

毎日のことは残しておきたいので

落ち着いたら書いていていこうと思います。

 

明日からはまた続き物の漫画を載せます。
私はそのうち元気になれるよう頑張ります。

大丈夫です。

 

 

明るい話題でなくてごめんなさい。

お知らせなどで文にすると、

少しずつ現実を受け止めて実感が沸いてくる気がします。

 

最後まで読ん下でくださってどうもありがとうございました。

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です