ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

新しい続きものを描いています

 

前回はこちら

 

今回は短く5回くらいの予定です。

今月日常と、私の「母の日」について!

 

 
その続きです。
 

なんで断わるの~?

 
 
60分ってのは冗談ですが…
 
ずっとやってもらいたくなるくらい
次男の肩もみは気持ちがいいのです。
 
本当にそんなに長く頼まないし
むしろ券などなくてもいつもいくらでも
肩をもんでくれるので
これは冗談交じりの日常会話です。
 
 
けっきょく次男は私に
耳が痛くならないイヤホンを
プレゼントしてくれようとしました。
 
でも結構なお値段で、まだ学生なので
そのとき私が一番購入を悩んでいた
ポスターケースをお願いしました。

 

イベント会場に持ち込むために

使っていない時は伸縮するタイプを選びました。

 

こういうものは一度買ったら

かるく5年10年使えます。

使うたびに感謝すると思います。

 

もちろんイヤホンも嬉しいし使いますが

どのタイプが良いかいいか
決められなかったんですよねアセアセ
 
 

次回は長男編です

続きます

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です