ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

こんにちは、少し冷えると

背中が痛くなります…病後だからでしょうか?

背中の上の中心だけすごく冷たい感じがします。

体調が微妙なので今週はのんびりモードで行きますね。

 

作った人 天才!缶入りバレンタインチョコ
 
一昨年から気になっていた
メリーのバレンタイン限定
「ソーダ缶」チョコレート!
やっと手に入れましたーびっくりマーク
 
う、嬉しすぎる~飛び出すハート
 
知らない方のために説明しますね。
日本のチョコメーカー「メリー」
毎年少しずつ違うデザインで
とても可愛いパッケージのチョコを
バレンタイン時期に販売するんです。
 
近所では扱ていなかったり売り切れたり…
なかなかタイミングが合わずに
購入することが出来なかったんです。
 
で、バレンタインの時期を過ぎたころ
転売などで倍以上の値段になって
とてもじゃないけど買えやしない
 
メリーの中でもとりわけ人気が高い
この、ソーダの絵柄のパッケージのチョコレート…
 
缶の雰囲気がとてもいいの!
 
 
デザイン自体も可愛いんですが
缶の表面を見ていただきたいですキラキラ
 
この凹凸の具合…そして
マットな部分と光沢部分の使い分けニコニコ
凝ってるなー、うっとりハート
 
 
「ついに買えた!」と息子に見せたら
「すごいオシャレ、良く出来てるね!」と。
この良さ・クオリティはたぶん
男女関係なく伝わるものなんです!
 
小さめの缶もちゃんと良い出来。

 

エンボスの強さボコッボコ素晴らしいキラキラ

 

以前「マツコの知らない世界」でも

お菓子缶の特集をやっていて

その回のゲストさんが探し求めてたのも

メリーのお菓子の缶でした。

 

それくらいメリーの缶は凝っていて

造りが良く、品格が違うのです。

 

そして外側だけでなく、

中身ももちろん楽しいんです。

 

はじけるキャンディーチョコ 

5種が入っています。

 

 

どの味も炭酸飲料に由来しています。

 

 

四角く上品な小ぶりのチョコ

その中にはカラフルなキャンディーの

破片がたくさん混ぜ込まれていました。

 

自分用で買ったので食べてみました。

 

パチパチキャンディー系がお好きな人には

すっごく楽しくて嬉しいチョコレートです。

 

食べるときのコツは口に入れたら

噛まずにゆっくり溶かすこと。

 

息子も一緒に食べてとても好評でした。

パチパチ音が横にいる人にも聞こえて

ちょっとした笑いも起きましたニコニコ

おいしくて楽しいですよ!

 

もしこのチョコレートが無くても

普段からメリーのチョコの売り場には

アップルグラッセのチョコレートとか

美味しいものが色々あるので是非ニコニコ

 

 

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スターすくパラ更新しました!

直接リンクは

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

毎日 楽しい漫画やイラストの記事を更新

フォローして下さるととても嬉しいです

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です