ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

前回のこちらの記事

 

観るのをやめられない人気の動画

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
 

 

ひっかかって取れない?

 

 

正月明けにあったハプニングを!

全6話でお届けします。

 

一話目

 

昨年末12/31に即売会イベントに参加しました。

その売り上げを正月明けに入金に…
 
前回上矢印の続きです
 
入金したのに…

 

 

機械のお札入れに売り上げのお札
すべてを一度に入れました。
今まで何度も同様にやってましたが
トラブルを起こしたことはなかったです。
 
だけど、この時は
お札を入れた場所のフタが
また開いてしまい…
 
ん?戻ってきた。
 
入れすぎた?と、思い
お札を取り出し入金し直そうとしたのです。
しかし、お札が一枚引っかかったままに。
無理に取れば破損してしまいそうです。
 
困っていたら
引っかかったお札を残したまま
フタが閉じてしまいました。
 
そして…通帳も帰ってこないままびっくりマーク

 

新年早々、ついてない…?

 

続きます下矢印

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です