ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

昨日はブログ更新二度しました。

 

 

 

ご興味のある方は是非!

「メヒコ周遊」シリーズの途中ですが

どーしても書き残したいことがありまして

続きは明日に!

 

本日はカルディのお買い物のエピソードを。

 

カルディでクリスマスの楽しいお買い物

 

カルディでのお買い物は一年中楽しい!

だけど、特にハロウィンやクリスマスは

限定商品で店内にぎやかでたまりません。

 

特に私が好きなのはクリスマスで

冬の時期に美味しいものを買いに行きます。
 

 

たぶん毎年出ているはずなんだけど

早くに売り切れてしまうこちらの

グランマワイルズ ビスケットアソート

 

 

過去にこちらでも紹介してます

 

四角の缶は共通で毎年動物の絵柄が変わるようです。

 

イギリスのお菓子って雰囲気を楽しめます。

歯ごたえも風味もしっかりしていて

夜のお茶の時間に温かい飲み物と一緒に

ゆっくり味わいたい、大きめのクッキーです。

 

味が二種類あって

「チョコチップ&オレンジ」と

「ステムジンジャー&レモン 」

これが両方とも美味しいんですキラキラ

 

旅行のお土産をいただいた気分になります。

それで毎年食べたくなって探してるんです。

 

今年はネットで発売日を知り

なくなる前に急いで買いに走りました。

 

以前は1500弱で買えましたが

今年は1,836円、ほぼ2,000円近くに値上がり驚き

「え、なにがあったの…」と思いましたが

久しぶりに買えたのは嬉しいです。

 

そして、いつもより

ちょっと多く買ってしまったのがこちら!

 

ドリップコーヒーいろいろ。

店員さんに許可をいただいて

店内の販売してる紙箱ごと持ち帰ってきました。

 

イベント合わせの冬の本の執筆が

忙しくなる前だったのでこれを飲んで頑張ろうと

たくさん買ったドリップコーヒー…

 

いつも飲んでる鳥ちゃんブレンド

(バードフレンドリー)はいつも通り。

上品で豆の甘さがあって一番好きです。

 

このブログで初めての登場

 

こちらでも推し推し!

 

今回初めて飲んだのは

クリスマス限定品~ラブラブ

パッケージも可愛いし、どんなかな?と

期待値高めに購入してみました。

 

味は濃く、ブラジルっぽい感じ。

深煎りでなかなか苦めでした。

スパイス系と表記してあったけど

風変わりな感じはなくスタンダードでした。

 

そして…すごく後悔していることが!

 

店内で見かけて

「あっ可愛い、欲しい!」と思ったのだけど

値段が出て無くて店員さんに聞こうと思って

そのまま買い忘れてしまったもの…

 

 

あわててその後、

買いに行ったけど無かったの!

 

クリスマス仕様が可愛すぎるびっくりマーク

ツリーの形のボトルのワイン

 

※画像はカルディのサイトからお借りしました。

 

モーゼル・クリスマスワイン

ラベルのデコレーションも

キラキラしてものすごく可愛かったの飛び出すハート

 

うち息子達、気が付くと二人とも成人!

お酒を一緒に楽しめる年齢になりました。

 

ツリーはね…

昔は子供のためにも自分のためにも

大きなのを出して飾っていたけど

近年バタバタして出している暇が無くて…

これなら飾って楽しめると思ったのですびっくりマーク

 

その後、飲んだらなお楽しいのにね!

 

もうね、これは

来年こそ絶対買います!!

 

昨日になって

「あれっ、カルディ限定品じゃないから

普通にネット通販でも買えるのでは?」と

気が付いたけど…

届くのはクリスマスあとで意味ないし

本当の本当に来年は買う!!!

 

以上です…爆笑

 

今回の記事で紹介したのは

11月に購入したもので今現在は

店頭にないかもしれませんが

来年また似た感じで出ると思います。

よかったらお買い物の参考にして下さいねスター

 

ではでは。

 

 

 

星企業系の関連記事

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です