ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日のこちらの記事

生活感あふれる4人家族の食器棚

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
食器棚は生活感ありすぎて
お目ヨゴシしてしまいましたが…
 
リンク先の 香歩 さん のブログは
とてもお洒落なので「素敵要素」を楽しみたい方は是非!
(ワンコちゃま犬もカワイイヨ!)
 
今日は頂き物を楽しむ日常を…
 

 

夏でも楽しい入浴時間を☆

 

 

今年の5月、Amebaのイベントに行き…

そのときに手土産をもらいました。

 

そのとき頂いたものをちょこちょこご紹介してます。

 

 

今とても嬉しいのがこちら!

 

大きなサイズのバブのシリーズの

モンスター バブル

ゆるんとジャグジー気分

 

 

大きなサイズのバブは好きで

以前から購入することがあったのです。

 

でも、冷えと肩こりが気になる

冬に買うことが多くて

「夏はバブじゃないよなー」って

思っていたんです(ゴメンナサイ!)

 

でも、頂いたのはなんだか夏向き!キラキラ

 

5月末にいただいたけど…

大事に取っておいて…

 

 

泡の量がスゴイ!

ミントとさわやかなレモンの香りです。

 

難しい仕事をたくさんやって頭が疲れた

もう何も考えつかない…

 

夏の暑さにやられて

エアコンの効いた部屋で休んだけど

なんだか だるいなぁ…こんなとき

 

 

メンソールが配合されていて

長くゆったり湯船に つかることができます。

 

もちろん、錠剤が消えてもお湯のなかに

炭酸ガスがたくさん溶けているので

 

 

お湯を足すとジャグジーみたいに

ブクブクして見た目も楽しい~ニコニコ

 

特に良かったのが風呂上りびっくりマーク

 

ちゃんと温まってほぐれたのに

清涼感があって さわやかな感じ

 

にもバブいいね

 

一箱に6包って高いかなと思ったけど

かなり有意義なお風呂タイムです。

 

 

自分で使うのも楽しいけど

これは夏にイベントなどで

友達に会うことがあった場合

こういう差し入れも凄く良いと思う。

 

キレイな箱に入って かさばらないし!

 

やっぱりゆっくり入浴すると肩こりの

改善にも効果があるように思います乙女のトキメキ

 

 

 

やっと入浴を楽しめるようになった最近

 

 

私が入浴剤を楽しんだり

ゆっくり入浴するようになったのは

つい最近でここ3~4年前からです。

 

元々は風呂好きだったのですが

 

前は一番最後、家族の残り湯で

何だか汚れてて「どうでもいいや」

って気持ちも少し出てました。し 

 

育児も終わりに近づいてきていたんだけど

どうしても自分のことは後回しに…。

 

だけど、あるとき風呂好きの友達が

私のお誕生日にあわせて

家に入浴剤を送ってくれました。

 

「たまには自分の為にお風呂を沸かし

この入浴剤で一番に入ってみよう…」

友達の気持ちも嬉しかったですが、

自分を大事に出来た気がしました。

 

 

今では、ちょっと贅沢して

自分に褒美を与えたいとき

昼間でも湯を貼りお風呂に入ります。

 

ガス代ちょっと余分にいりますが

心も体もメンテナンスできて

全然「勿体ない」と思えません。

 

バブの一番風呂、とても良いので

ご自身でも、お友達や家族にも。

 

 

ではでは。

 

 

 

星入浴関連

 

 

 

 

 

 

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクはこちらから

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です