ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日のせたこちらの記事

大学生の息子の机の上にあった本

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

いただきものと私

 

お客さんやお友達から

お菓子の差し入れをいただくことがあります。

家族と分けることも多いですが、

ちょっとしたお菓子はこんな風に…

 

 

差し入れ、応援の気持ちを感じられ

一人で続ける地味な作業も頑張れます。

すごく特別なおやつです。
 
以前にコミケでカットルボーン
(イカの甲)の差し入れがありまして…

 

そのときは私ではなく

インコとうずらが美味しく頂きましたニコニコ

 

さて、先日Amebaのイベントに行き…

 

そのときに手土産をもらいました。

Amebaさん、いつもなにかしら

オリジナルのグッズをくれて

それが実はとても嬉しいです。

 

ことしはこちら…

 

プラスティックタンブラーと

ボールペンとステッカー4種、

ロゴ入り紙袋に入れて渡してくれるので

帰り道はブロガーはみんなこれを持ってました。

 

コップは『バンブータンブラー』で

環境にやさしくアウトドアなどにも便利な。

近年、着目されているものです。

メラニン樹脂に竹の繊維を細かくして混ぜて

樹脂の使用量を減らしているそうですよ。

 

 

そして、

もう他にも書いている方もいますが…

 

すごい量だった。

 

 

この夏に、企業さん、メーカーさんが

紹介したい&売り出したい商品のようです。

 

沢山あるので分けて紹介しますね。

下矢印続きはこちら

 

ではでは。

 

星長野うずらツアー完結しました!

1話目はこちら 

 

リビングのフローリングに

22年塗り続けたワックスを一度はがして

また塗り直したいんだけど…

アカン、梅雨に入ってしまいそうアセアセ

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です