ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

新作の一筆箋が紹介されましたキラキラ

 

どうもありがとうございます。

 

 

今回はうずらのコゲちゃん特集です。

 

本日で完結!

どうぞよろしくお付き合いください。

 

お待たせ!コゲちゃん

 

砂浴び大好きなコゲちゃんの

新しい砂場のエピソード…

 

一話目はこちら

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

前回

 

翌日午前中に砂が届いて・・・


 

 

 

ビックリするくらい喜んでました!

 

何度も私に飛びついてきて

ポッポポ飛び出すハートと鳴き、止みませんでした。

 

コゲちゃん自身が喜ぶ様子を

見たことは何度もありますが…

 

こんな風に、

飼い主に訴えかけるように

鳴き声を出して騒ぐのは初めてで

 

砂が入っているのを確認した後に

また寄ってきて嬉しそうにしていて

すごく可愛かったですね~びっくりマーク

 

抱っこ、小さくてふかふかっとして

うずらの抱っこは楽しいですよラブラブ

 

 

現在コゲちゃんは3歳です。

 

いっしょに暮らす人間のことを考えたり

相手に気持ちを伝えることを覚えたり

そういう頃なのかもしれません。

 

インコのミンちゃんはまだ一歳になってなくて…

 

飼い主への追いやりはまだ少し足りません。

 

鳥さんはヒナのときは無敵レベルに可愛いです。

だけど半年、1年2年…と一緒に過ごすと

関係が深まっていき、そこに面白さがあります。

 

最後に本日はリラックスコゲちゃん

15分くらい砂浴びしたあとはこんな感じニコニコ

昨日の本気砂浴びから。

まったりゆったりリラックスしつつの

遊び砂浴びモードになります。

 

ではでは。

 

 

 

星コゲちゃんの豊かな感情

 

星うずらの喜怒哀楽

 

 

 

 

ぽってりフラワー角煮が食べたい~

レビュー数8300件越えの角煮!

 

二種の味でお試しセット

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクは→こちら

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です