ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

暑く成る日が増えましたね。

どうか皆様、エアコンなど使って熱中症予防してくださいね。

 

 

新しい食べ方の提案

 

前回、東京に遊びに行った長男が

土産を買って帰っきました。

 

 

私がずっと行きたかった

お店の前を通ったというので…

その続きです。

 

 

以前に話した内容は

もう忘れてるかと思ったのですが

ついに先日、また池袋に行ったそうで

タカセでお買い物してきてくれたのです!

 

でもなんか多くない?無気力

袋の中をのぞいてみると…

 

 

頼んだクッキー以外にも

なんかいろいろ入ってる!!

 

うっそ!優しくない?

 

まずはクッキー…

 

 

これです!正解です。

これを買ってきてほしかったのですラブラブ

 

そしてその他に…

 

 

「小さいお菓子は一人一個ずつある」

と言い…早速みんなでお茶菓子に。

 

 

ケーキのときにたまに

半分ずつとか作ってましたが…

 下矢印

 

 

個性的な「タカセ」のお菓子を4等分!

 

 

その結果…色んな風味を少しずつ楽しめてすごく良かったです。

 

上から時計回りに

ブランデーケーキは芳醇なブランデーたっぷりでうっとり

フルーツケーキはスパイスの香りが豊か

バームクーヘンは軽くさっくり

マドレーヌはバターたっぷりで柔らかく。

 

 

息子が持って帰ってきた紙袋、

さわやかなブルーにレトロな可愛い絵柄。

これなら男性が持ち歩いても問題なし?

 

 
タカセさん、楽しい時間をありがとうキラキラ
(いつか喫茶やレストランに行きますね)
クッキーとケーキはまた後日
ゆっくり楽しみますラブラブ
見てるだけで幸せ~ニコニコ

 

ではでは。

 

 

 

星長男の植えた木

 

星長男の活躍

 

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクは→こちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です