ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日までのコメント

だいたいお返事しましたラブラブ

まとめて時間のある時にお返事しています。

 

子供が初めて小学校に登校した日

帰って来るまで、とても不安でした。

一人で広島まで行った日も

就職で他県に研修に行って

しばらく帰ってこなかったときも

大丈夫とわかっていても

やっぱり不安でした。

 

新しい事、幸せなことでも

不安って湧いてくるんですよね

 

不安が沸いた…変化のない雛

 

うずらをお迎えしたくて

久しぶりの孵化の挑戦!

第一話はこちらから

 

前回、ヒナが生まれていて

家族が集まってみることができました。

 

予定通りに休日に生まれ

みんなでそろって見られて

良かったなーと思いました。

(旦那は普通に平日は通勤しているので)

 

でも…

 

10分たっても、20分たっても

そのままでした。

 

今なら

放っておいても、きっと出てくるはず

と思うのですが…その時の私は

いてもたってもいられなく

なってしまいました。

 

どうして こんなに

不安に負けてしまいやすい

んでしょうね。

 

改善しようのない不安は

ある程度情報を絶って

別のことをするようにしていますが…

(家事したり 漫画読んだり 寝たり)

 

ですが、

ヒナの時は…目が離せなくて…

 

続きを読む!


 

ではでは

 

旦那関連記事

星よく出来た旦那が詰めるもの<過去編>

星旦那が語る?最近のカメのエサ事情

星「すくパラ倶楽部news」更新

赤ちゃんの3ヶ月健康診断、

【第一子、初めてだらけの育児②】

 

トップブロガー バナー

 

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です