ようこそ!読んでくださってありがとうございます。
いいね!やランキングのクリック、感謝です。

このブログは林山キネマの家族や友達が
飼育している鳥さんや動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんのインコ家系図・・・こちらから
星まとめ読みの索引は…こちらから

コメントは認証制になっております
  限定記事がないためアメンバーは受付けてません

更新がちょっと遅くなっちゃってごめんなさい!
なにってありません…
ただ…寝ちゃったんです!!


 
よく出来た旦那のお話、過去編

その昔、具合が悪い時の出来事です。



人に買いものや頼みごとをした時は
あまり完璧を望んではいけません。

だって、自分で買いに行っても
なかったり、似たものや、ほかにに良さそうな
ものがあると迷うくらいだし…

なので
しっかり指定しないといけません。

これが結婚して
割と早いうちに学んだことです。

なので商品名を指定するのですが…
サイズなんかにこだわりがあるときは
何でこだわっているのか言わないと
こうなります…チーン

体調悪くてつい怒ってしまって
もう一度買いに行こうとする旦那に
もったいないからいいわ!と
当たり散らしたら詰め替えてくれました…。



怒るってよくないね。
この時も、怒りすぎて後悔した。
でも今でもたまに怒っちゃう。
相手への希望や願望が強いからだと思う。
この辺、だいぶ直ったけど
まだもっと直したいと思っている。
怒ると疲れるしね口笛

その後の旦那ですが
ペットボトルの大きさを指定しなくても
具合が悪そうなときは500のサイズを
買ってきてくれるようになりました。

今年の夏に胃痙攣をおこした時も…
(くわしくはこちらから)
小さなサイズで用意してくれました。

ただ、今も昔も共通して思うのは
仕事で疲れているときでも、
いつでも、何回でも買い物に行ってくれるところが
本当にありがたいです。

星旦那とお買い物…カメさんのご飯編
星こちらの回でも私だけがうるさい

そんな旦那が昨日は
無言で写真を私のパソコンに送って来た。

こんな感じの…

本当に添え書きの一つもない。
(昔からこういう人なんです)
最近よくシジュウカラが庭に遊びくるよ!
と言いたいんだと思うニコニコ


現在編も…また次回!
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました

役員のみんなに隠していたある事

【PTA役員になっちゃった私⑮】