いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

実は我が家…今年の1月くらいから
エアコンが壊れてるんです
滝汗

冬は主にこたつ、灯油のファンヒーター、ストーブ
を使っていてなんとかなってましたが…
クーラー機能は替りがないので困ります。
季節によって、そのうち必要になりますよね。

 

 

沈黙は、雄弁は銀っていうけど…

黙ってるってのも美徳かもね。

「秘すれば華」っていうのもあるし。

 

スーツの時はあんなこと書いちゃったけど

おしゃべりの私には、できない交渉術

 

旦那は私が色々話してても

いつも黙って最後までよく聞いてくれます。

女って、そうなんだー、大変だね、そうだよね、って

聞いてもらえて共感してくれるだけで

スッキリするので本当にありがたい。

(あとは、がんばったね、って言ってくれれば完璧乙女のトキメキ)

 

おまけで持って帰ってきた粗品は

ボックスティッシュ12個

入浴剤と、ちょっと高級な洗濯洗剤

あとなんか細々とあって気がするけど

よく使う日用品でした照れ嬉しい~

 

 

というわけで、今週末はクーラー取り付けだよ!

長男の礼服も買うし、教科書代も請求来たし

なかなか出費が多いよ!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

フォローしてくださった方ありがとうございます!
おかげさまで12,000人突破ですキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 
ぽよん桜見 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~桜
 

がんばれるので一日一回押してね

 

朝からしゃっくりして息子に笑われまくりました…くぅ~