ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日、新作の手ぬぐいの

原稿が完成しました!

あとは最後の打ち合わせと入稿だけ。

すごく良いのが出来た気がします☆

ツイッターでちょっとだけチラ見せ

しましたが…そのうちきちんと

ブログでも宣伝すると思いますキラキラ

 

二つ目の卵の音を聞くけど…

 

うずらをお迎えしたくて

久しぶりの孵化の挑戦!

第一話はこちらから

 

前回

二つの有精卵のなかから

音が聞こえて2日後

 

 

ご飯前に揺れてて

食べ終わってお皿片付けて

見に行ったら…お顔が見えてましたヒヨコ

 

先に生まれたのは

音が良く聞こえたほうの

くっきりした模様の卵の子

のほうでした。

 

そうかぁ、やはり

活発に動いていたもんね~。

 

そして…

旦那の「かわいい」は

私たちの「かわいい」とは

ちょっと違うっぽい?!

(わかるけど…うん、揺れてるところも

もっと見てればよかった、と反省あせる)

 

男の人にわかりづらい

材質的「かわいい」の件も

あるしね…。

 

そういう差があるから

人付き合いって面白いのかな

とも思います。

 

続きを読む!


 

ではでは

 

旦那関連記事

星よく出来た旦那が詰めるもの<過去編>

星旦那が語る?最近のカメのエサ事情

星「すくパラ倶楽部news」更新

赤ちゃんの3ヶ月健康診断、

【第一子、初めてだらけの育児②】

 

トップブロガー バナー

 

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です