ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日は以前にも書いた

キジ科の手ぬぐいの図案作りを

進めていました。

昨日切り絵すべてが完了し、

取り込んで整えて、配置してみました。

繊細な切り絵がちりばめられた

すごく充実感のある構図になりそうです!

どうぞお楽しみに爆  笑

 

二つ目の卵の音を聞くけど…

 

うずらをお迎えしたくて

久しぶりの孵化の挑戦!

第一話はこちらから

 

 

前回は雛のいる卵の音を聞くコツを

ご紹介しました。

今回はもう一つの卵…

こげまだらの卵のほうを…

 

気のせい?私の髪が当たった音?

ってくらい小さな音が少しだけ。

 

同じ時期に温めても

こういった「差」ってあるんですね。

 

生き物とはそういう物か、と

世の中全て教科書通りにいくわけではない

ことを、はっきり感じさせられます。

 

それでも大人しく物静かな子も

うちの子になって欲しくて

一つ目にしっかりと音がきこえた子と

同じように待ちます。

 

複数飼育していても

みんな性格や慣れ具合が違ってて

それでも均等にかわいいですピンクハート

 

それは、息子に関しても同じですね。

二人とも得意不得意が分かれてますが

どっちも同じくらい大事だなぁと。

 

当たり前なんだろうけど

当たり前じゃないような、

すごいことのような?

不思議な感覚ですね。

 

 

そして、予定日になります。

次は予定日の朝から…

 

続きを読む

 

ではでは

 

星「すくパラ倶楽部news」更新

赤ちゃんの3ヶ月健康診断、

【第一子、初めてだらけの育児②】

 

お時間のある方に…

飼育記録一話目からどうぞ

星チャコちゃんの誕生

星「ホッペとヒゲ」一話から

 

ジャンボセキセイ マグカップの

取り扱いを開始しました乙女のトキメキ

 

他にも在庫が無かったものも

いくつか補充しました。

楽天で買える「ことり御屋」商品は

こちらから!

カードが使えてポイントがたまりますラブラブ

Yahoo!ショッピングでも

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です