いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 
皆様、たてやまさんちのインコ
仁(じん)ちゃんのことを覚えていらっしゃいますか?

面白い顔で若干KYなインコ、ヒロシ
うちのアルミンのお姉ちゃんのしずかちゃん
との間に生まれたかわいいインコで
うちにも来たことがあるセキセイインコの男の子です。

星ヒロシがパパになったときのお祝い記事
 

 

フワコ列伝の時にも書いたのだけど

インコの女の子は基本

オエオエしてご飯をもらうのが好きな子が多いです。

(たまにそうでもない子もいますが…)

 

で、仁ちゃんセキセイインコ青もオエオエを

一人の時がんばって練習してるのねラブラブ

 

だけどいざ本物の女の子を相手にすると

緊張しちゃうのかうまくいかないらしい…。

 

緊張しちゃうのか

うまくいかない

らしい…キョロキョロあせる

 

心の中で励ましつつも

そんな初々しい仁ちゃんが

ちょっぴりかわいいと思ったりする私でした照れ


関連記事
星仁ちゃんのエピソード(身体的特徴)

星仁ちゃんのエピソード(動作的特徴)

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

ぽよん バナー
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。