いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

フワコちゃんのエピソード特集をやってます。
たてやまさんからスカイプで連絡があり
俺はフワコかわいいよーフワコ好きだよーって
個人的応援が入りました。

ええ、ええ、私もフワコちゃん好きですよ~ニヤリ

さて今日もぷわぷわカワイイ(でも非モテ)
フワコちゃん列伝、今回で5話目です。
一話目はこちらから

前回はジャマする列伝

 

 

オエオエごはん、

それは…男の子インコからの愛のプレゼント真顔

 

愛情表現の一つとして

一度食べたエサをソノウから吐き戻し

雛にあげる状態のシードの粒を

女の子に口移しであげるんです乙女のトキメキ

 

本来なら真心のこもった行為なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

アツアツな例はこちらから(チーちゃんとキミちゃん編)

 

でも、フワコの場合

なんかなんですよね…。

 

なんでかなー、なんでかなーって

考えていたら

この漫画を描いた後になって気が付きまた!!

 

アルミンの目も

デッカの目も

全然、発情したインコの目じゃない滝汗

 

参考写真下矢印

ヒロシ(画像左側)のように瞳孔が

ギュッと絞られた状態になります。

 

・・・・・・・・・真顔

 

うちの男の子インコが

フワコ相手にこんな顔してるの

見たことない笑い泣き

 

そんでもって

オエオエごっこしてるけど

口からエサ粒がちゃんと出てるのも

見たことない!!

 

どっちも毎日何度も近くで見てるけど

全然、本当に確認できない滝汗

 

でもまぁ

うちは増やすつもりないから気楽でいいかぁ。

 

一応フォローで

イナバ物置なノリのかわいいフワコの回ラブラブ

 

 

ではでは、まだ続きますピンクハート

 

 

また読みに来てくださいね

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。