いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

今日はキノコちゃんのおはなし!

キノコちゃんと私のエピソードは

こちらから(まとめ読みができるよ♪)

おまけのエピソード   

たてやまさんちのインコちゃんなんだけど、

とにかく私になついてくれた可愛い子なのです。

このあとキノコちゃん

「ええっはてなマークなんで私間違えちゃったの~!!」って顔してた。

 

たてやまさんのうちに行くのはひと月に一回くらいなので

どうしても、キノコちゃんは日々「いつくるのかなー」状態です。

やっと会ったときは、それはもう嬉しそう。

 

ふだん、ヒロシはキノコちゃんとはとても仲良くやっていて

何の問題もないんだけど、この時だけは特別みたい。

 

ヒロシは黄色の顔の大きなインコです。

色も模様の感じもキノコちゃんのお兄ちゃんなので似てます。

顔つきを今回かえて描いたけど、鼻の色で区別してね。

優しくて面倒見がいいけどちょっと空気読めないとこがあるかな?

 

ヒロシのエピソード…ヒロシ訪問ヒロシの妹のパンツ

 

ではでは、一応 毎日 朝7時ごろの更新ができたらなと思ってます。

また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

 5月バナー2
よんだよ~音符の↑クリックしてほしいな~金魚

 

生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事