今日は先月に好評だった
たてやまさんの家のきのこちゃんとのエピソードを
まとめ読みできるようにしてみました。

588-こいびと 1

589-こいびと 2

590-こいびと 3

591-こいびと 4

592-こいびと 5

593-こいびと 6

594-こいびと 7
595-こいびと 8

去年、天国に行った私の大好きなインコ「アルコちゃん」に似て
ムッチリと密な羽根を持つ太めのインコ、きのこちゃん。

かきかき

インコにここまで好かれるって、冥利に尽きるほど嬉しいけど・・・
卵を産まれると一緒に育ててあげられるわけでもないんで困っちゃうね。

ここのところ、忙しいのでたてやまさんの所には行ってないけど
きのこちゃん、元気かなぁぁ~。
やっぱりまた一緒に遊んであげたいなと思う私でした。


追記★いなかっぺ大将がわかんない、よいこのみんなは
4~50さいくらいの大人の人にきいてね(^O^)/ラブラブ
すごい変な設定のマンガだよ。

゚・*:.。..。.:*・・ よんでくれて卵ありがとうレインボーケンソン  *:.。..。.:*・゚


温泉インコ バナー
応援の↑クリックビックリマークしてほしいな~。


生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事