いつも読んでくださってありがとうございますガーベラ

本日二度目の更新です。

 

 

このブログのレギュラーの

「たてやまさん」のおうちで、

おめでたいことがありました~。

 

なんと、あのヒロシが…

KYと言われつつ、

すね毛インコと言われつつ

 

細かいことを気にしない地雷踏みインコ

 

顔が大きくてかわいい あのヒロシが

それでもなにか今年あたりから

何となくそれっぽい雰囲気をにおわせつつ

 

 

ついにパパさんになったのですキラキラキラキラ


 

詳しいことはリブログ先に書いてあるけど

しずかちゃんも初めての育児

 

うまくいくかどうかわかんないけど

それは神様だけが知っていることウインク

たてやまさんには、お気楽極楽で楽しんでほしいね!!

(友達だから言えるけど、たてやまさんは本当いつも

ヒナのことになると凄い真剣で心を揉んでねー

なんかあったとき心配しすぎて腹下すくらいなのよ!

最後は私がたてやまさんを心配しちゃってねあせる

以前はよくそれで、しょーもない喧嘩にまで

なったりしたのよー笑い泣きバカバカしいでしょ?)

 

こちらでも機会があれば

ヒロシ君がパパになるまでのお話を

ちょっとした漫画に書き起こして形に残したいですね。

 

あ、もう、よそ様(しずかさん)の旦那さんに

もう、「君」付けとか良くないかな?

 

じゃあ次から…ヒロシさん!?

・・・・・・キョロキョロ?

 

って柄でもないかぁ~爆  笑

 

上矢印

でもね、おとぼけ路線を一直線だった

顔つきのヒロシ(ひどいよねー、ゴメンねー)が

 

新婚新居に入ってしばらくして

下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ ピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな風にキリッと精悍(せいかん)な

顔つき(ちょっと大きめだけど)に…ラブラブ

胸も張ってとっても立派だね!

 

人間年齢で言うと

ヒロシはもう50近いのかもしれないけど

しずかちゃんはたぶん20半ばかかなー?

ヒロシにとってしずかちゃんは

神様がくれたプレゼントみたいに感じてるかもしれないね。

 

巣箱を入れ始めた記事は

このあたりからルンルン

 

私はなかなか簡単に繁殖に踏み切らないタイプで

うちのインコでの予定もないけど

(増えたときの管理もあるし、

引き取りても見つけられないかもしれないので)

ブログがあってこうやって

疑似的に楽しめるのって本当に素晴らしいです。

 

もちろん、うずらを飼ってない飼えない人などに

私のブログを読んでいただけるのもなかなか嬉しいです。

(衝動的に買ってきたけどやっぱり飼えない~

って捨ててしまったりしたら良くないですもんDASH!

手術と入退院の記事もそうですよね。

専門書を読むだけでなく

かけ値無く書いたその人の手記を

読めるって素敵なことだと思いますキラキラ

 

 

読んでくださってありがとうございましたピンクハート

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
素敵な記事やブログに合うきっかけを与えてくれる
ブログのシステムを管理してくれてる方々と
それらを書いてくださってる人に感謝したいです。