いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。

今日の朝の更新に続いて…
鳥の顔ってそんなに差がないんじゃない~
って思われても仕方ないかなって思いますが…

ひとこと言わないといけません!!

たてやまさんの所のヒロシ!

あれは本当にああいうお顔なんですびっくりアセアセ

過去にもあし毛が生えてるだの、
おとぼけインコだの、
KYだの言ってきましたが…

実は、いい意味で「空気」を読みすぎず
ビクビクしないでいるので、
周りのインコに不穏な空気を感じさせない
大事なムードメーカーでもあります。

そして顔の面積が広いという事実もございます。


この似顔絵のせいか
「水木」感が漂うとよく指摘されますが

描いている私本人は…
本当にこんな顔だと思っているのです…

でもやはり
「いやいや、こんな
漫画みたいな目をしてるインコ
いるわけないわ~」

と思うかもしれませんね。

たてやまさんからちょっと写真借りてきました。
見てください、どうでしょう?

/ どうも星ヒロシです \

(高田純次のノリで)

下のリンク記事も
ヒロシ特集で写真、
顔の面積たくさんなのでぜひ読んでください爆  笑
 

 

実は私過去にヒロシから

プレゼントもらってるんだよねラブラブ

またそのうちそのことも書くねピンクハート

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
 

ちなみに最近のアルミン

たまに「ねこぢる」みたいな目をしているときがあります。

デッカはときどきブルゾンちえみさんみたいな目だったり

フワコはよゐこ濱口みたいな目のときがあります…

 

みんな、みんな…かわいい目んなんだ

うちの子なんだ~♪・・・滝汗