いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

本日二度目の更新です


今日、友達のたてやまさんが
インコの宅配便に来ました。

4月末にたてやまさんのインコの
ヒロシがパパになったの覚えてますか?

ヒロシとしずかちゃんの仔インコが育ち
どんどん大きくなっていったんだけど
私、なかなか見に行けなかったんです。
本調子じゃなくて、たてやまさんのうちに
前のように遊びに行けなくなってました。
・・・・無理して遊びに行っちゃうと
数日は疲れが残りそうだしアセアセ

で、今週たてやまさんが、実家(うちに近い)に
帰ったついでに うちまでインコを連れてきてくれた。

みてみて、きゃわゆんゆんラブ
仁(ジン)ちゃんって言うんだよ。男の子だよぽってりフラワー

 

ママインコのしずかちゃんに似た白いお顔の子なのセキセイインコ青

中雛って感じだね。

 

なんかこの仔、大きいなーと思ったら

40g以上あるって言ってた。

 

 

とにかく手のひらに乗るのが大好きで

全然怖がらずに 私の手の上に

ヨチヨチと乗ってきてもうメロメロ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

仁タンの真っ黒真ん丸な

お目目きゅるんきゅるん乙女のトキメキ

 

 

あー、もう 「おばちゃんちの子になっちゃう?」

(本当にこう↑言っちゃった)

きゃわゆんルンルンきゃわゆん

 

 

そしてお食事タイム。

ビヨービヨービヨヨヨ、ビヨー

鳴きながら食べる仁タン

アルミンの時とよく似てるね。

 

最後に

アルミンセキセイインコ黄おじちゃんとご対面ウインク

※しずかちゃんとアルミンは兄弟です

 

 

 

やっぱりこの子大きい気がする…。

それにしても久しぶりに触った雛の羽は

やっぱり大人インコとはちょっと違って

ふわんふわんで柔らかかったな~照れ

 

アルミンがうちにやってきたころのお話は

こちらから!!

 

たてやまさんは…

 

 

うちのウズラの区別がつくようになってきた。

 

昼食に出て軽く食べて…

(ウッカリ食べかけ写真ですみませんあせる

 

 

たてやまさんはうちの置いたインコを回収して

帰宅していきました。

 

やっぱりときどきは友達と話したり食事するの楽しいね。

 

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。